本文へスキップ

SND(エスエヌディー)

● 面積計算の単距離及び幅員を入力するのみで展開図を自動作図するソフトです。
   また、ボタン1つでHO_CADソフトに作図します。

● ライセンス取得(シェアウエア:¥5,500(税込))無しで十分お使い頂き、本ソフトがあなたのご要望を
   満たしているようでしたら本ソフトをご購入願います。

● ライセンス使用期限はライセンス登録日より2年間(730日間)となります。
   ライセンス更新は本ソフト価格×60%のお支払いでライセンス使用期限が2年間延長されます。


       Ver.5.9.0にバージョンアップしました。   
ソ フ ト の 入 手
(ダウンロード)
ソフトの購入・送金
(ライセンス取得)
ライセンス契約
(免責事項)



機  能  概  要
●面積データを入力するのみで展開図が作図されるのでCADを知らない方でも 簡単に展開図の作成が出来きます。
●ボタンをクリックするだけでHO_CAD図面が作成されます。
    (ただし、HO_CADがインストールされている場合)
●DXFファイル形式で保存出来ます。(AutoCAD JW_CADで読み込み可能)
●面積計算書はエクセルがインストールされていればエクセルに作成します。
●展開図は延長に合わせて自動で3段までに作図します。(自動段変え)
●展開図及び面積計算表の作図位置が任意に指定出来ます。(座標段変え) 
●縦・横の縮尺が任意に指定出来ます。
●実測値を赤書き、または青書きする事が出来ます。
●作図線の有無を選択出来ます。
●最大データ個数(測点数)は200迄可能です。
●最大図面数は9枚まで作図出来ます。
●図面サイズをA1、A2、A3、A4より選択出来ます。

ソフトの入手(ダウンロード)
    インストール方法は、ダウンロードファイルの「Readme.txt」に記載してあります。

HS面積・展開図2(+HO_CAD)のダウンロード
最新版 Ver.5.9.0 (HStenkaizu590)
(株)ベクター(Vector) ダウンロードサイト
サイズ 6.0 MB

 ソフトの購入・送金方法
(1)直接弊社の銀行振込より購入手続きをする。
     左のSNDマークをクリックして購入手続きをしてください。

(2)(株)ベクターのレジサービスより購入手続きをする。

    左のプロレジマークをクリックして購入手続きをしてください。
   入金確認が済みしだい、本パスワードが送付されるので本ソフトの「ユーザー登録」より本パスワードを登録する。

ラ イ セ ン ス 契 約 書

本ソフト購入に際しては、下記の権利と制限をよくお読み頂き、これに同意する場合のみ本ソフトを購入使用願います。

● 本ソフトのライセンス
使用期限はライセンス登録日より2年間(730日間)となります。
   
ライセンス更新は本ソフト価格×60%のお支払いでライセンス使用期限が2年間延長されます。

● 1ライセンス/1パソコンについて
本ソフトは1ライセンス/1パソコンです。
もし複数のパソコンで本ソフトを使用する場合は台数分のライセンスを取得願います。
(複数台割引をいたします。)

● 本パスワードの発行について
お客様が代金支払い後、本ソフトで生成される仮パスワードを、お知らせ頂きますと、折り返し、本パスワードをお知らせ致します。

★本パスワードの再発行について★
お各様が、本ソフト使用中のパソコンのシステム交換及びパソコンの買い換え等により本ソフトが使用できなくなった場合は、その種をお知らせ頂ければ、無償で本パスワードを再発行致します。

●損害に関する免責について
法律上の請求の原因の種類を問わず、本ソフトを使用した事によるトラブルや損害について、弊社は一切責任を負いません。いかなる場合も弊社の責任は、本ソフトについて、お客様が実際に支払った金額を上限とします。

●バージョンアップについて
お客様よりの要望等による、機能向上に伴うバージョンアップに関しては、無償でバージョンアップ製品を提供させて頂きます。
(多数の要望を心より歓迎致します)

●レンタル、リース等の禁止事項について
お客様は本ソフト製品をレンタル、リース又は貸与したり、本ソフトを第三者に商業目的に使用する事はできません。

●頒布について
お客様は、本ソフトに含まれる全てのファイルを頒布されたままの状態で頒布する場合に限り、本ソフトを再頒布する事ができます。
雑誌等、商業目的に再頒布する場合は事前に連絡してください。

●解除について
お客様が、本契約書の条項又は条件に違反した場合、弊社は、他の権利を害する事なく本契約に基づくライセンスの許諾を取り消す事ができます。
その際、お客様は本ソフト製品の複製物及びその構成部分の全てを破棄しなければなりません。