ライン

INFORMATION

ライン

青島ホークス ニュース

2011年 10月

祝 ティーボール大会4連覇

10月10日に藤枝大井川河川敷グランドにて4年生以下とお母さん、団員以外の子供たちによるティーボール大会が行われ、青島ホークスは見事優勝してティーボール大会4連覇を達成しました。子供たちだけでなく、お母さんや団員の弟、妹も活躍して楽しい1日を過ごせたと思います。来年も優勝目指して頑張ってください。

激闘の詳細はブログにて紹介しています。詳しくはこちらをご覧ください。

 

2011年 9月

沼津選抜出場決定

10月9日より開催される第34回選抜少年野球沼津交流大会に青島ホークスが出場することが決まりました。抽選の結果、青島ホークスの1回戦の相手は、御殿場ファイターズさんに決まりました。10月9日10時30分より沼津石川島グランドにて行われます。今年最後の市外チームとの公式戦となりますので、優勝目指して頑張っていきたいと思います。

トーナメント表はこちらになります。

 

Z会旗静岡県大会1回戦勝利も2回戦敗退

9月10日にZ会旗静岡県大会が行われました。青島ホークスは1回戦で西奈少年野球スポーツ少年団さんに勝利しましたが、2回戦で中郷ファイターズさんと対戦して破れてしまいました。最後の県大会となってしまいましたが、1勝することが出来ました。ご声援ありがとうございました。

 

東海大学黒潮旗藤枝ブロック予選の組み合わせが決まりました。

10月11日より行われる、東海大学黒潮旗藤枝ブロック予選の組み合わせが決まりました。青島ホークスは、1回戦で藤枝スパークスさんと対戦することになりました。藤枝小学校で10月11日9時より対戦予定です。なお、前日にZ会旗の県大会が組まれているため、県大会を勝ち抜いた場合は順延になります。組み合わせは下記の通りになります。

 

 

 

2011年 8月

第5回Z会旗静岡県大会の組み合わせが決まりました。

9月4日より行われる、Z会旗静岡県大会の組み合わせ抽選会が8月20日行われ、青島ホークスは1回戦で西奈少年野球スポーツ少年団さんと日大国際関係学部御園球場で9月4日午前10時30分より対戦いたします。精一杯頑張りますのでご声援よろしくお願いします。 組み合わせはこちらをご覧ください。

 

静岡ガススーパージュニア藤枝ブロック予選の組み合わせが決まりました。

8月27日より行われる、スーパージュニア藤枝ブロック予選の組み合わせが決まりました。青島ホークスは、1回戦が不戦勝で、2回戦で青島東北野球さんと岡部野球さんの勝者と対戦いたします。組み合わせは下記の通りになります。


  

2011年 7月

マクドナルド杯ジュニア藤枝ブロック予選の組み合わせが決まりました。

8月6日7日に行われる、マクドナルドジュニア藤枝ブロック予選の組み合わせが決まりました。青島ホークスは、1回戦が不戦勝で、2回戦で藤枝スパークスさんと大洲野球さんの勝者と対戦いたします。組み合わせは下記の通りになります。


  

祝 Z会旗静岡県大会出場

6月25日26日7月2日の3日間行われましたZ会旗藤枝ブロック予選で青島ホークスは優勝しました。ご声援本当にありがとうございました。優勝いたしましたので、9月4日10日11日に三島支部地区で行われる静岡県大会に出場することが決まりました。優勝を目指して頑張りますのでご声援よろしくお願いします。


2011年 6月
  

藤枝選抜組み合わせが決まりました。

7月18日23日24日に行われる藤枝選抜の組み合わせが決まりました。前回優勝の青島ホークスは第一シードで初戦は大東支部の横須賀ベースボールクラブさんとの7月18日藤枝市民グランドの第二試合で対戦します。組み合わせはこちらをご覧ください。


JA藤枝予選ブロック準優勝

6月19日にJA藤枝予選のブロック準決勝、決勝が行われました。準決勝に進んだ青島ホークスは、準決勝で青島東北野球少年団さんに勝ちましたが、決勝戦で、高洲ブルズさんに敗れてしまいました。高洲ブルズさん、県大会出場おめでとうございます。藤枝市の代表として頑張ってください。

  

Z会旗藤枝ブロック予選組み合わせが決まりました。

Z会旗藤枝ブロック予選の組み合わせが決まりました。1回戦は広幡野球さんとの試合になります。なお、日程は6月25日26日の両日の予定ですが、選抜大会の結果によって変更の可能性もあります。組み合わせは下記の通りになります。

 


 

2011年 5月
  

清水選抜出場決定

6月12日より行われる第6回清水日本平ライオンズクラブ杯兼第38回選抜少年野球(学童) 清水大会への出場が決定いたしました。6月12日に1回戦、6月18日に2回戦と準々決勝、6月25日に準決勝と決勝を行う予定です。なお、1回戦の対戦相手は、菊川野球さんに決まりました。トーナメント表はこちらをご覧ください。

 

マクドナルド静岡県大会初戦敗退

マクドナルド静岡県大会で青島ホークスは森少年野球クラブと5月7日に対戦しましたが、残念ながら0-2で敗れてしまいました。試合に、多くの方が駆けつけていただき本当にありがとうございました。また、OBの方からの差し入れもいただきました。今月から藤枝予選が始まるJA杯をはじめ、残る公式戦も全力で戦い再び県大会に参加し、県大会での勝利を目標に頑張っていきます。これからもご声援お願いします。

 

JA藤枝予選組み合わせ決定

5月29日(2回戦まで)6月5日(準決勝、決勝)に行われるJA藤枝予選の組み合わせが決まりました。青島ホークスは5月29日の第二試合で岡部野球さんと巨石の森グランドで初戦を行います。雨の場合の順延は未定です。
組み合わせは下記の通りになります。

 

2011年 4月

全日本学童軟式野球マクドナルドトーナメント静岡県大会組み合わせ決定

4月16日 マクドナルドトーナメントの静岡県大会の組み合わせ抽選会が行われました。青島ホークスは2回戦からの出場で、興津ドラゴンズさんと、森少年野球さんの勝者と5月1日午後2時30分(予定)より、藤枝市民グランドにて2回戦を行います。ご声援よろしくお願いします。
また、組み合わせ抽選の詳細はこちらよりご覧ください。

2011年 3月
 

祝 全日本学童軟式野球マクドナルドトーナメント静岡県大会出場

3月12日より3月27日まで行われた、全日本学童軟式野球マクドナルドトーナメント静岡県大会藤枝ブロック予選にて、青島ホークスが優勝して、5月1日より藤枝市民グランド等で開催される静岡県大会に出場が決まりました。連日多くの方が応援に駆けつけてくださり、また、多くの方から祝福のメッセージをいただきました。本当にありがとうございます。県大会も、藤枝市の代表として、精一杯戦いますのでご声援よろしくお願いします。

  

4月の練習試合のスケジュール(練習試合は対戦相手が変更する可能性があります。練習試合が無い週末は練習になります。)

4月2日 森少年野球

4月10日 神山少年野球

4月16日 島田イースタン 和田少年野球

4月17日 静岡ベースボールボーイズ 港エンジェルス

4月24日 赤佐ヤングス

4月29日 静岡駿河野球 三島向山アローズ

 

マクドナルド杯藤枝予選のブロック抽選が行われました。

Aブロック 青島ホークス 西益津野球 大洲野球 藤枝中央野球

Bブロック 葉梨ファイターズ 青島東北少年野球 高洲野球 岡部少年野球

Cブロック 藤枝スパークス 高洲ブルズ 広幡野球

各ブロックから1チームが決勝トーナメントに行くことができません。8チームが決勝トーナメントに進出します。

2011年 2月

2月の練習試合のスケジュール(練習試合は対戦相手が変更する可能性があります。練習試合が無い週末は練習になります。)

2月6日 興津ドラゴンズ 西山口スポーツ少年団

2月11日 高洲野球 焼津ホークス

2月13日 焼津コンドル 浜松ジャガーズ

2月19日 清水ファイターズ 吉田中央野球

2月20日 住吉野球 大富少年野球

2月27日 島田ウエスタン 焼津リトルハヤブサ

マクドナルドトーナメント藤枝予選、静岡県大会、ジュニア藤枝予選等、スーパージュニア藤枝予選等の日程が決まりました。

マクドナルドトーナメント 藤枝予選 3月12、19、20、21日 静岡県大会 5月1、7、8日

マクドナルドジュニア 藤枝予選 8月6、7日 支部大会 8月20、21日 県大会 10月2、8日

スーパージュニア 藤枝予選 8月28日 9月3日 支部大会 9月10、11日 県大会 11月12,19日になります。

その他の大会の日程につきましては、後日お知らせいたします。

 

Copyright (C) Aojima Hawks. All Rights Reserved.