HYRSパソコン教室

■ ホームページ制作

当社ではお客様とお話合い相談をし、より良いホームページをお作りいたします。

月々のお支払の心配も不要!選べる更新システムにて月々のプランなどお選びいただけます。

SEO対策で検索上位になるよう無料サポートもいたします。

 

●ホームページ開設のメリット

全世界にお店会社のイメージを伝え、信用を向上させることができます。

24時間365日宣伝や、ご案内をすることができます。

広告チラシに比べれば、安くて効果的です。!クーポン券掲載などお店のお得情報で多くの集客を!

店舗の場所や、電話番号などもホームページで的確にご案内できます。

 

■ 制作実績 ホームページ

 

■ 料金&プラン

●ベーシックホームページプラン

 パソコンで見れる、最大5ページ構成のホームページです。

 制作費 98,800円から

 

●スマートフォン対応ホームページプラン

 スマートフォンに対応した最大5ページ構成のホームページです。

 制作費 138,800円から

 

●動きのあるホームページプラン

 パソコンで見れるホームページで、スライドショーや写真画像拡大など動的なものをとり入れたホームページプランです。

 制作費 119,800円から

 

●動きのあるスマートフォン対応ホームページプラン

 スマートフォンに対応した、スライドショーや写真画像拡大など動的なものをとり入れた最大5ページ構成のホームページです。

 制作費 168,800円から

 

※制作するページ数や内容によって料金はご相談いただけます。


●ドメイン取得やレンタルサーバー契約について

 お客様のご希望のドメイン(www.●●●●●.jp)の取得やレンタルサーバーの登録代行も行っております。

 代行する場合は、別途 10,000円で承ります。

 

●安心して選べる更新システム

月額0円コース

 月々の更新や内容変更などをしないお客様は、こちらのコースがお得です。

 更新修正のご依頼がある時は1回のご依頼を4,000円~承ります。内容によって金額もご相談いただけます。

月額9,000円コース

 月々の、更新や修正が多いお客様はこちらのコースがおすすめです。

 ホームページの記事掲載や商品の紹介などなど更新作業いたします。詳しい内容や料金設定もご相談いただけます。