漢方サロンハーミット
ハーミットとは“仙人”という意味です。
漢方化粧品(美杏香)は、自然治癒力を高め、さまざまな症状に応用できます。
副作用の心配がなく、好転反応を引き出し、安全で健康な漢方美容の全てを
お知らせ致します。本物思考の方に、ゼッタイおすすめします!!
流動パラフィンとは?
石鹸・シャンプー・化粧品・ワセリンなどに混入してます。
(別名:ミネラルオイル)

人間の体温は、36度前後と言われています。流動パラフィンや牛脂の沸点は、
それよりも高く、石鹸・シャンプー・化粧品で身体に入ってきた油脂類は、それらから分離し、固まってしまいます。
その分離した物質は、セロテープ法で取れ検出されます。
化学物質を含んだ石鹸やシャンプー・化粧品の使用は避けましょう。
ハーミットで、体の中の化学物質を追い出しましょう!!


流動パラフィンの塊

断面図

数分後、溶けはじめました

試してください!(お手持ちの洗剤、石鹸、シャンプー、化粧品類で・・・)
@金属製スプーンに、皆様がご使用になられているシャンプー類を入れ、ライターの火で温めて下さい。
A水の入ったコップに、それを入れて下さい。
B水に浮いてきたものが、恐ろしい化学物質(流動パラフィン)です。
これが、トラブルの原因を引き起こしているのです。
これは、ほとんどの固型石鹸、シャンプーや化粧品類に”パラフィン”、”流動パラフィン”、
”ミネラル水”という名前で混入されております。
皮膚呼吸が不可能になる物質を、皮膚の表面に塗り重ねている。と言うことです。