Home What's New これまでの旅行記 2008-2007Photo Diary 2003-2006Photo Diary 2002 Photo Diary

PhotoDiary番外編 Let's Camp(キャンプ場情報) リンク集 OMAKE about this page とんでけ!い示板

Y's Factory

これまでの旅行記
 
(タイトル・クリックで各紀行へジャンプします)
2006秋・沖縄紀行 (最新)
本当は離島(ケラマ)に行く予定が...、何と!現地でこどもが発熱(×_×)、更には天気(雨)にも阻まれ、結果はまたもお預け...。
しかし、リピートでも沖縄本島でも「かりゆし」で楽しめました!
 
2005秋・沖縄紀行
過去2回の沖縄旅行ですっかり沖縄熱なる沖縄病にかかり、やっとの思いで3年ぶりに上陸できました。
今回、前回まではまだ生まれていなかった次女にも「うちなー」を堪能させてあげるため、5泊6日「ルネッサンスリゾートオキナワ」と奮発してみました。毎日楽しく美味しくって、やっぱり、うちなー最高!!でした。
 
2002秋・沖縄紀行
10月の沖縄はまだ「夏」でした。幼児連れでもきれいな海を堪能し、食事も美味しくとってもいいとこでした。
2002早春沖縄紀行
1歳児を連れての初の家族旅行に沖縄を選んだ当初はドキドキものでしたが、楽しめる所でした。
1999バリ島紀行
ガムランの音がが心地よい南国リゾートで、
ラフティングやシュノーケリングを堪能。
1999イタリア紀行
ミレニアム直前のイタリアを旅しました。ルネッサンス、ローマ帝国を色濃く残した素敵な国でした。
戻る

Last updated: 2007/1/19