静岡企画


PLANNING





静岡企画では、各種ジャンルからお客様のニーズに合せてパッケージを組み、
様々なイベントをダイレクトにお届しようとしています。
数々のエンターティメント事業で培ったノウハウを駆使し、
主催者・関係者が求めているイベントを
オールインワンパックにしてご提供いたします。
また運営・進行につきましても、ご要望に応じて当社にて遂行。
主催者の手を煩わせることを極力減らしております。
主催者と目的を共有することによって生まれる、
オリジナルで新しいイベントパッケージを、色々な用途にご活用ください。

まずは静岡企画へご相談ください
TEL.054-252-2636
FAX.054-253-8170


MAIL


コンサート


●企業の販促行事・周年行事等で、貸切コンサートを開きたい。
●既成のコンサートにお客様を送り込みたい。
●会館自主事業公演に出演者を企画・提供してもらいたい。


コンサート


●当ホテルでディナーショーやトークショーを計画したいのだが・・・
●販促の一環としてお客様を特別にご招待したい。
●ホテルでの貸切り公演を計画したい。


コンサート


●パーティーやセレモニーでアトラクションを入れたい。
●学園祭でイベントを企画したい。
●タイアップ企画・博覧会・地域活性事業...etc


イベント実施までの手順


イベントの内容・会場・開催日・予算等詳しい内容が決まったら
静岡企画 TEL.054-252-2636
にお電話ください。


イベントの目的や対象、それに対してのリクエストされたアーティストなどのご要望をお聞きし、予算などを踏まえた上での企画をご提案致します。


企画の内容が決定したら早速アーティストのスケジュール調整に入り、出演者等を決定致します。同時に演出・構成・舞台プラン等の作業も開始致します。


イベントの動員を図る為には、より多くの人にイベントの開催を知ってもらう事が必要です。TV・新聞・ラジオを利用しての広告・宣伝方法なども弊社がお手伝い致します。


打合せや調整、下見などの過程を経て、本番の為の舞台設営や音響・照明をセッティングします。その後、リハーサルを行い、いよいよ本番です。

CASE STUDY


バラエティーに富んだ企画を幅広い層に的確に伝えます。


若年層ターゲットのアーティストも、予算に応じて企画可能です。



文化振興などイベントの目的を重視した企画など、伝統芸能から講演会・トークショーに至るまで、テーマに添ったアーティストのブッキングが可能です。


静岡企画と主催者様とで共同で作り上げるイベントとして、独自のオリジナル企画をパッケージでお届けすることも可能です。お気軽にご相談下さい。


デパートや大型店舗のアトラクションや、長期キャンペーン等の場合も多彩なアーティストをお届けするパッケージをご提案いたします。



このサイトに掲載されている画像・文章を含む全てのデータの無断転載を禁じます。
Copyright(C)2002/shizuoka kikaku.All Rights Reserved.

HOME
EVENT&CONCERT
PLANNING
PROFILE