ホームページ作成業務を行っております。お気軽にお問い合わせください。







◆ご案内と料金。必ずお読みください。


ホームページ作成会社(業者)ではありません。家庭用ソフトを使った個人営業です。


個人の趣味として数年にかけて独学で学んだ技術ですので高度な技術はありません。


本業ではありませんので、余暇を使っての作成になります。
ご希望の日程でお作りできない事をご了承ください。


私の作成したホームページをご覧いただいた上、この程度の物で良いとお考えでしたら、お問い合わせください。


格安でお作りしますので、細かな点についてはお任せください。こだわりのある方は業者様へお願いしてください。


当方、静岡県中部在住です。業種、地域によってはお受けできない場合がございます。


プロではありませんので、技術料等はいただきません。
作成にかかる時間だけの料金システムです。



・フラッシュを使わないトップページ(基本料金) \20,000
・フラッシュ(写真を入れ替え)使ったトップページ \30,000
・追加1ページにつき \10,000
・写真撮影(1日約2時間・交通料金別途) \5,000
・更新(変更)手数料 1回1P  \1,000
月額・相談に応じます
◆更新につきましてはブログ等をご利用くださると便利です。


ホームページアドレスを取得してください。


ネット上から、お好みのホームページのイメージをお探しください。


ホームページに記載したい項目やメッセージをお考えください。


貴店様を拝見させていただきながら、構想等のご相談をします。


より素敵なHPを作るには、写真は重要です。
使える写真がない場合は、私がHP用お写真の撮影に伺います。


作成日数は約2週間です。(この間、ネット上でご相談しながら制作します)


その他、ご質問等ございましたらお気軽にメールください。
件名には「HPの件」と入力下さい。




Copyright (C) 2010 SAISON-kko All Rights Reserved