ホームページ作成業務を行っております。お気軽にお問い合わせください。






◆牧之原市・お酒のドリーム静波店様




地域bPのお酒屋さんです。大きなお酒屋さんなので、値段も安いですけど種類も豊富です。
お客様からの要望もあり、ホームページをお作りしました。
あえて外観写真や内観はフラッシュには使わず、お洒落なお酒の写真でイメージアップです♪
HPはこちら



◆焼津市・ヘアサロン・アロマ・ボディ・Raiz様




白と茶と木目の柱。
シックで落ち着いた雰囲気のお洒落な美容室様です。
Raizロゴにも使われてる3色の「*」をモチーフしたラインを使ってワンポイント。
トップページフラッシュには、店内の様子や施術中の写真を使わせてもらいました。
HPはこちら



◆沖縄県石垣市・石垣島の宿コテージナビィ様



沢山の方に、石垣島へ訪れて欲しいと思うオーナー様からは、トップページのフラッシュには、石垣島の海や情緒あるれる風情などを使いました。ぬくもり溢れた温かいコテージタイプの宿です。お料理も素晴らしいです。
HPはこちら


◆17匹のヨークシャーテリア達と楽しく過ごすお友達のHP



ブリーダー目的ではありませんが、仔犬を出産される事もあるので、仔犬情報等の記載をとお考えで、少し遊び心で作成しました。
色目はヨーキーの毛色で作りました。ワンコ達の交流を深めるためにも。
HPはこちら


◆島田市・パティスリーアルペンローゼ様



アルプスのハイジをイメージした店内は、童話から抜け出したように可愛いお店。
そんな可愛くてナチュラルなイメージで仕上げました。
HPはこちら


◆牧之原市・カフェCACHECAHE様




シックでモダンなカフェ。オレンジをポイントに落ち着いた雰囲気で作成しました。こちらのお店はお料理もデザートもとっても美味しい上に、週替わりのランチや季節のメニューが豊富で、お気に入りのお店です。
お店からのお知らせやランチメニューの更新はブログから。
HPはこちら


Copyright (C) 2010 SAISON-kko All Rights Reserved