HOME

NEWS

UFO観測
リポート

C・L・S

PROFILE

MAIL

LINK

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

COSMIC LIFE STYLE 4

(2018/08/14) ブラザーズは人間は生き方を変えようとしなければ、救われるものではないと伝えています。宇宙哲学に興味を持ち学んでいる人は、他人を導くように努力する必要があるとも語っています。しかしそれは太陽系の他の惑星にも人が住んでいて・・・という事を伝えるのではなく、彼らの生き方、考え方を上手く取り入れて、こんな生き方や考えもあるよ・・・という感じで伝えていくということではないでしょうか。

(2018/07/16) 毎日のミラクルワードはもちろんですが、スペースブラザーズへの感謝のメッセージも欠かさないようにしています。感謝に加えて、これからもよろしくお願いします、という感じのメッセージも入れたりします。

(2018/07/08) 更新が遅れて申し訳ありません。何か更新しなければと考え、あれこれこね回している内に・・・この内容ではだめだとなってしまっていました。もう少し気楽な気持ちで、リラックスしてやっていくつもりです。毎日ミラクルワードを唱えることはかかさず行っています。内容は個人的なものですが、叶えたい望みや願いなどです。

(2018/01/02) 新年あけましておめでとうございます。更新がずっと滞っていて申し訳ありません。このサイトでは想念観察を推奨しています。想念観察はアダムスキー氏によれば、生徒が授業中に先生の話すことを意識しているように、自分自身の想念を意識的に認識することということです。常にその活動を継続することが大切です。

(2017/08/15) 毎日の想念を手帳などに記入することを、アダムスキーはすすめていますが、マイナスの想念はいつも似たようなものが多いことに気が付きます。またか・・・とがっかりするのですが、心の中に生えてくる雑草をまた生えてこないようにと、むしり取るつもりで作業を行っています。草むしりは延々続くような気がしますが、だんだん生えてくる草が小さくなる、少なくなる、しまいにはほとんど生えてこない・・・という状況を目指すものです。

Copyright (C) 2002-2018 Orthon's Creek. All Rights Reserved.

 

 

 

C・L・S 1

C・L・S 2

C・L・S 3

C・L・S 4