器材販売・オーバーホール
   
   
   
   
   
   
会員価格は器材を当店にて購入いただいた方が対象です。
呼吸が重たい、エアー漏れ、変な音等のレギュレーター、BCのトラブルがあったらご相談ください。

オーバーホールなどの定期点検以外にも急な機器トラブル、修理にも対応しています。
レギュレーターオーバーホール料金
 
一流メーカーの器材を取り扱っております。

器材選びは、自分に合った使い心地、デザインを考え、使用中の維持・メンテナンスも充実されたものを選びましょう。

「使い心地がよくない」「少し大きい、小さい」を我慢して使っていると、わずらわしいばかりではなく、安全潜水の面からも問題です。

器材選びはSHOPでスタッフと対面して、ご相談のうえ自分に合った器材をご購入下さい。

当店にて購入の器材については、レギュレーターオーバーホール、スーツ修理などがサービス価格にて受けることができます。
LINK先メーカー
宅配でのメンテナンス  
 来店してのメンテナンスとあわせて、宅配でのメンテナンスも常時お受けしております。
    <宅配でのメンテナンス方法>
  ○宅配(宅急便、郵パックなど)でBC、レギュレーターをお送りください。
    ご質問ご要望等も連絡ください。
        レギュレーターなどのメンテナンスの他にも、スーツの修理等にも
        対応しておりますので、同封されてもいいですね。

             ↓
  ○到着
     器材到着してお見積りご連絡ごにメンテナンス開始です。
             ↓
  ○メンテナンス完了後発送です。

       ※宅配でのメンテナンスで不明な点はお問い合わせください。

 内容  一般価格 会員価格 
 ①レギュレーター(シーゲージを含む)  \8,000  \5,000
 ②レギュレーター(シーゲージ、オクトパス付き) \12,000  \7,000
 ③BC、インフレ―ターオーバーホール  \2,000  \1,200
このページの先頭へ

ナビゲーション

このページの先頭へ




           
                   




























                 

                          
   







スキューバプロ、マレス、TUSA、アポロ、アクアラング、シャーウッド、ビーイズム等、国内で販売される主要メーカーの器材をお受けしております。

交換部品代は別途かかりますが、高額なパーツを無断で交換して請求することはありません。

高価なパーツ交換は事前にご連絡しご相談いたします。

ワランティカードをお持ちの方はカードを提出下さい。

保障交換部品が無償交換となります。

 尚、輸入品等一部メーカーについて対応できない場合もありますのであらかじめ連絡をお願いいたします。