Cattery Herbalmeow

ノルウェージャンフォレストキャット
専門キャッテリー
お問い合わせはこちら

KITTEN


お問合せ

お問い合わせ/ご連絡フォーム

子猫のお問い合わせ、キリ番ゲットのお知らせなど、当方へのご連絡にお使いください。
※ なお、キリ番ゲットプレゼントは、おひとり様3回までとさせていただきます

■ 子猫のお問い合わせについて

お問い合わせの際には、「子猫の譲渡に際してのお約束」 をご一読のうえ、お問い合わせフォームからご連絡をお願いします。
お問い合わせに対して、誠意をこめてお返事をしていますが、こちらからのメールにはお返事をいただけない方がたくさんおられます(T_T) もしかしたら、次のご縁があるかもしれませんので、是非、お返事をくださいね。お断りのメールよりも、お返事をいただけないことのほうが悲しいです。


■ 子猫がいないときも…

当キャッテリーでは、生後1ヶ月齢から募集を開始します。1ヶ月以降の写真をご覧いただく前にご予約をお受けすることはありませんが、 子猫をお探しの方で、ご希望をいただければ、出産情報や、カラー等の参考のため1ヶ月齢前でも写真をお見せできますので、 サイトに子猫がいないときにも、是非、お問い合わせください。


■ 返事がないという場合…

フォームが送信されると、まず、自動返信メールが送られます。その後、当方より「Cattery Herbalmeowです」というタイトルのメールをお送りします。 送信から3日たってもメールが届かない場合は、ご自身のメールアドレスの入力が間違っているか、自動返信メールや当方からのメールが迷惑メールに入ってしまっている可能性があります。
まずは、「herbalmeow」を含むメールアドレスを受信許可設定をしていただき、ご面倒ですが、もう一度、フォームよりご連絡をお願いします。
あるいは、09026158723へ、ショートメールをお送りください。
当方のPCメールアドレスへ、メールを送っていただいた方で返信メールが届かない場合は、同様にお願いします

↑ PAGE TOP