おもてなし処「さくら」サイトマップ

こちらは当サイト内をご案内するページです。

HOME

ホーム(表紙)ページ
サイトの表紙に当たるメインページになります。
全ての方が最初にご覧になるページ、つまり「さくら」の玄関口です。
最新情報の見出しなどもこちらでチェックできるようになっております。

NEWS

最新情報ページ
カテゴリー別になった「さくら」ニュース、最新情報の全てがチェックできるページです。新しく登場するメニューもこちらでチェックすることができます。
新メニュー関連情報
さくらに新しく加わるメニューに関するお知らせ。
営業日・臨時休業に関するお知らせ
特別営業日や臨時休業のお知らせ。
さくらからのお知らせ
河津の桜祭りをはじめとした、伊豆高原の季節のニュース、
メニューの変更や特別販売など「さくら」からのお知らせ。
メディア掲載 infomation
テレビや雑誌、新聞などで取り上げて頂いた情報アーカイブ。

MENU

お品書きページ
通常メニューからコース料理、そしてお持ち帰りなど、カテゴリー別に見やすく整理された「さくら」のメニュー情報ページです。
通常メニュー
さくらで長く親しまれている定番のメニュー。
コース料理
各種コース料理について。
お持ち帰りメニュー
ご自宅にお持ち帰り頂けるさくらの逸品をご紹介しています。
季節の逸品メニュー
季節限定のメニューや予約必須でしか味わえない逸品など。
お取り寄せメニュー
ご自宅に居ながらお取り寄せ頂ける「さくら」の逸品をご紹介。

STAFF

スタッフ紹介ページ
おもてなし処「さくら」の顔であるオーナーシェフやマスターはもとより笑顔でお客様をお迎えするスタッフなど、さくらに関わる者達を紹介するページです。
オーナーシェフ
おもてなし処「さくら」のオーナーシェフについて。
マスター
シェフと二人三脚。さくらの顔でもあるマスターについて。
サーブ・接客
さくらにとっては縁の下の力持ち。心強いホールスタッフ。
公式サイト・グラフィック業務担当
店内でこそお目にかかれませんが、さくらの為にしっかり働くスタッフ。

ACCESS

アクセス情報ページ
おもてなし処「さくら」の所在地、地図、さくらまでお越しになる際に便利な交通手段などを明記しております。(Googleマップ使用)
お車でお越しの場合
お車でお越しの場合はこちらをご参照ください。
電車でお越しの場合
最寄り駅から「さくら」までのご案内。

BLOG

さくら便り
おもてなし処「さくら」の公式ブログ。
申し訳ありませんが、現在は準備中でご覧頂くことが出来ません。ご迷惑をおかけしますが、辛抱強くお待ちくださいませ。