お客様の声
今までに、ミニユニを注文していただいたお客様からのメールをご紹介します。
トップページへ
 
たった今、ミニユニ届きました! 
ドキドキしながら息子と一緒に箱を開け、実物を見た瞬間「スゲェ〜!」。
息子の「これは本当に記念になるね。」の言葉で、
(ミニユニを選んで良かった!)と、つくづく感じました。
ありふれた記念品ならすぐに手に入ります。
でも、そういう物は数年後には埃にまみれて、棚の隅に追いやられてしまうかもしれません。
何度も袖を通して、いろんな想いがたくさん詰まっているユニフォームを見れば、
何年先までもその頃の思い出が鮮明によみがえるんじゃないかな・・・と、思います。
今期の卒団生のほとんどが中学校へ行ってもサッカーを続けます。
しかし、進学する中学はバラバラです。
けれども、自分達のサッカーの原点を、棚に飾ったミニユニを見る度に思い出して欲しいと思います。
長々となっていまいましたが、素敵な記念品、本当にありがとうございました。
これからも素晴らしい物を作り続けて下さいね!いっぱい宣伝しておきます!
      
  
先日は、ミニユニフォームを作っていただき有り難うございました。
子ども達には、昨日のお別れ会の時に渡したところ、自分たちのユニフォームがそのまま小さくなっていることに驚いたり、とてもうれしそうに見入っていました。
お母さん達、監督の皆さんにもとても評判が良く、監督は「こんなに素晴らしいものだったら俺達も欲しいなー」と言っていました。
また、来年卒業される5年生のお母さんは、「来年もこれつくりたいな。すごーく素敵!ホームページのアドレス教えてください」と言われ、さっそくトイボックス様のホームページを教えておきました。
卒業記念品は、例年、写真立てだったそうです。
偶然、「卒業記念品」で検索していたところトイボックス様に出会えて本当に良かったです。有り難うございました。
来年もまたお世話になるかと思いますが、よろしくお願いします。

  

この度は、ミニユニフォームの製作において大変お世話になりました。 
おかげ様で、すばらしい記念品を上級生の方々に送ることができました。 
昨日合宿(引退式)が終わり、帰ってきました。 
引退式ではみんな、涙を流しながら、喜んでくれました。「一生の宝だよ…」と言って。 
すごくかわいくて、あげた自分達まで欲しくなるほどでした。 
このミニユニフォームは、あげた人も、もらった人も涙が出るくらい素敵な贈り物でした。 
これからも、たくさんの人がこのミニユニフォームでHappyになること間違い無しです!!
 
ほんとうに、ありがとうございましたo(*´∇`*)o
  
  
本日、ミニユニフォーム届きました。細かいところまで作って頂き、とてもかわいいです。
皆のいい記念になるでしょう。
年子で今、中学3年の弟がいます。
今年の父兄と相談してからになりますが、お願いすることになるかと思います。
3月の卒業までに間にあわせるのはいつ頃までにご依頼すればいいのでしょうか?
写真も今からいいショットのものを撮りダメしておかないとダメですね。
今回のは写真がなくて苦労しました。
ぎりぎりになりカメラ目線で不自然なポーズで一人一人撮ったので次回は自然にプレーしている写真を入れて作ってあげたいなと思っています。
又その際にはよろしくお願いいたします。
ありがとうございました。

  
  
先日、ミニユニお届け頂きありがとうございました。
納品急がしてしまう事になって、申し訳ありませんでした。
早くお礼をと思いながら、何日もたってしまいました。
ユニフォームのグラデーションの感じが良く出ていて、
嬉しく思います。それにとても写真が綺麗に鮮明にでていて
関心しております。
急いで頂いたお陰で何人もの保護者に手渡しする事ができました。
皆、とても喜んで見ていましたし、細かい仕事で大変だったろうと感想を
もらしていましたよ。
早速それぞれのお家のいい場所に飾られているようです。
素敵な記念になりました。ありがとうございました。

  
  
本日商品をお受け取りしました。
大変きれいに作成して頂きまして有難うございました。
箱を開けた瞬間から感激してしまいました。
思い出のコスチュームがこうして手元に残ることは
頑張ってきた子供達にも、応援をしてきた保護者方にも
良い記念になることだと思います。
  

 
3月20日に無事 卒団生を卒団させることができました。
 選手はもちろん 監督、父兄にも喜んでもらえることができました。
 いい記念になったと思います。
 本当にありがとうございました。
 記念品においては 他のチームにも紹介したりしております。
 私どものチームも 来年またお世話になるかもしれませんので
 その時は 宜しくお願い致します。
 遅くなりましたが 御礼まで

 
   
商品無事に到着しました。
息子がこっそり見て感動してました。細かいところまで丁寧にありがとうございました。思い出にもこる記念品になることと思います。
ホントにありがとうございました。
  
  
商品届きました。箱を開けた瞬間感動しました。いい思い出になります。ありがとうございました。
   
 
今回チアのミニユニ制作でお世話になりました。
19日にミニユニが届きました。ありがとうございます。
大変いい仕上がりでとてもとても満足しています。
予想していた以上に、きめ細やかに仕上がっていて感動しました。
また今回は申込がかなり遅かったにもかかわらず早急に制作していただき
本当に感謝しています。
卒業生もきっと喜んでくれると思います。一生の宝物になると思います。
本当にありがとうございました。
今後もまた何か機会がありましたら申込をさせていただこうと思います。
今後ともよろしくお願いします。

  
今日、届きました(^-^)O
凄い可愛くて、制服も凄いリアルで感激しました!!
それで、実物を見たら、自分も欲しくなってしまったので、申込書をお願いできますか?
本当に友達とも感激です。
では

    
   
商品届きました。出来映えには満足です。いろいろ無理な注文を聞いていただき、ありがとうございました。
生徒達には3月1日の卒業式に渡し果たしたいと思っています。喜んでくれると思います。来年は5名の卒業予定です。またお願いすると思います。よろしくお願いします。
    
   
こんばんは!
本日ミニユニが届きました。ありがとうございました。
バックの青色(お勧めの)がユニフォームの黒とうまく合い良かったです。
綺麗に出来てますね!
まだ2年生の弟がいますので、彼が卒団にときも宜しくお願いします。
製作に急がせて、すみませんでした。
どうもありがとうございました。
    
   
ミニユニの作成どうもありがとうございました。
昨日、卒団式を終えることができました。自分の子供がキャプテンで頑張ってい
たので、いろんな事が思い出され、とても感慨深いものがありました。
このミニユニは、子供たちや父兄の皆さんも良い記念品だったととても喜んでい
ただきました。私の小学校にはミニバスのスポーツ少年団もあり、もしかしたら
ミニバスでも頼まれるかもしれません。来年の3月頃ですが、その時はまたよろ
しくお願いします。(ミニバスの父兄にも評判が良かったので・・・)
    
   

   
<<メニュー>>
■
新ホームページへ
■
トップページ
■
ミニユニ
写真ありタイプ
■
ミニユニ
写真無しタイプ
■
お申込みから
お届けまで
■
お申込み
■
注文方法、支払方法、返品などについて
■
良くある質問
■
お客様の声
■
当店について
■
テレビで紹介されました〜その1
■
テレビで紹介されました〜その2
■
テレビで紹介されました〜その3
■
テレビで紹介されました〜その4
■
お問合せ(メール)
≪発売元≫
〒417-0841
静岡県 富士市 富士岡161-1
TOY/BOX
代表:鈴木輝海
TEL 0545-34-3533
FAX 0545-34-3536
電話でのご対応時間
年中 9:00〜19:00
メールはこちらまで

mini-uni@sf.tokai.or.jp