Link of P-tune

SILVIA & 180SX が大好き!

LINK for NISSAN SILVIA & 180SX

かつお的 P-tune
CA18DEを駆るP-tuneメンバー「かつお」氏のHP。
今となってはマイナーになってしまった「S13 Q's」をワンオーナーで維持する貴重な存在です。
CA & NA フリークは必見!

かつお的 P-tuneLinkIcon

Lightning
治郎吉号NA化に多大なるご協力を頂いたお店です。
中古車販売にも多くの実績を持っておられますので180SXを探している方は是非!
販売、板金、チューニングetc... 頼りになります。

LightningLinkIcon

ALT
愛知県の作手村にあるテクニカルなコースが魅力のサーキット。
ストレート正面にタイムが電光掲示板で確認出来るので腕を磨くには最適です。

愛知県作手サーキットLinkIcon

ドウラクblog
以前、180SXに乗っていた「ただゆき」さんのBlog。
今は残念ながら180SXを降りてしまいましたが、クルマ以外にも多趣味で勉強になります。

ドウラクblogLinkIcon

TCR-Grand.S
S14乗りのMariaさんのサイト。現在は残念ながらSilviaを降りてしまいましたが、山口県を拠点として活動していた記録が満載ですので、是非覗いてみて下さい。

TCR-Grand.SLinkIcon

セバ姉の隠れ家
P-tuneと仲良しメンバーの「セバちゃん」のHP。
カメラとドリフトが大好きなR33乗り。
外人キラーの異名を持つ彼女もP-tune的キャラの持ち主です。

セバ姉の隠れ家LinkIcon

S.O.C
治郎吉もメンバー登録し、お世話になっております。
色んな地域の人達が集まり、話題も満載です。

S.O.CLinkIcon

Joker SILVIA
Silvia大好きなJokerさんのHP。
色々な情報満載の楽しいHPなので是非遊びに行ってみて下さい。
かなりのSilviaマニアです。

Joker SILVIALinkIcon

J-ZONE
クルマ作りがとても綺麗で参考になります。
同じS13乗りとしてとても勉強になるサイトです。

J-ZONELinkIcon

S15しるびあ乗りのページ(仮)
S15に乗り換え、自分流にクルマと楽しんでいる過程が紹介されています。
日産党は一度覗いてみて下さい。

S15しるびあ乗りのページ(仮)LinkIcon

K-Spec!
R33乗り「けん」さんのHP。
直6の魅力をR33で満喫しておられます。
FLASHにも劣らないHPの出来は一見の価値あり!です。

K-Spec!LinkIcon

LINK for HONDA STEP VAN (360)

LOVE STEP!
STEP VAN 購入後からお世話になっている全国区のClub。
とても歴史のあるアットホームなメンバーの方々といつも楽しい時間を過ごさせてもらっています。

LOVE STEP!LinkIcon

FINAL STAGE
治郎吉STEP VAN のエンジン製作でもお世話になっております。
HONDAのお膝元、鈴鹿市にある老舗ショップです。
妥協の無い拘りのお仕事で満足度大です。

FINAL STAGELinkIcon

COKE CLUB
CB誌でもCOKE Lifeで何度も登場している楽しいショップです。
奇抜なアイディアで思いもつかない造形をされたり、とても勉強になります。

COKE CLUBLinkIcon

GARAGE UEDA
治郎吉と同じ誕生日の「ねずみ」さんのHP。
同じくLS!メンバーでもあり、いつも遊んでもらっています。

GARAGE UEDALinkIcon

LINK for Others

Y30組
P-tuneメンバーも在籍する見ているだけでワクワクしてくるサイトです。
治郎吉の年代にもど真ん中のストライクゾーンで楽しめます!

Y30組LinkIcon