スピリットサイエンス
<生命を科学するサイトです。
<従来の非科学性からの脱却>
<生命と魂と命の科学>
<理論化と実在性>
<送信と受信のメカニズム>
<発生と消滅の科学性>
人類の誕生から500万年の間、総体的な進化が進み、
人類の生活様式が変りました。
技術開発には目覚しい発展があり、社会のあらゆる構造も進化して、
物質化現象も科学されています。
地球には、まだ不明確な現象や体験がたくさんあります。
心という形のないものを現実化するのは容易なことではありません。
計測できず、ふれることもできず、見ることなど到底できないものです。
心という概念には、さまざまな付随するものがあって、
それらを認識することは難しいのですが、
古代から人間には命や魂や心があると言われてきました。
いろいろな現象化が現実にあったりもします。
ところが、科学性には全く根拠となるものは存在しません。
つまり、感覚論のことになってしまうのが通例でした。
未来には、いつの日にか物質化現象のあらゆることが解明されるでしょう。
波長あるいは波動を科学するような科学進化の未来において、
解明されてくるときが必ずきます。
先の未来には、人間の念の発生や、心の所在も理論的にわかってくるはずです。
ほんのちょっとだけ先取りしてこのページを作成しました。
波長や波動は理論的に難しい分野です。
光の存在を科学する未来には、
人間の念や魂あるいは命も理論付けできるようになると考えます。
この分野は、現在のところは発展途上なのです。
これから未来において必ず解明されるものと思います。
このホームページは、スタートラインにやっときただけなのかも知れません。
サイトを開いて、のぞいてみてはいかがですか。
スピリットサイエンスは全人類の中にある。