鈑金 修正

安心の仕上り精度をお約束します。

最新の自動車は想像以上に精密に仕上げられています。
強度の強い部分と弱い部分が複雑に組み合わされている為、
以前のカンに頼る修理は通用しません。
弊社では修理作業に最も合理的な三次元計測式フレーム修正機
「グローバルジグ システム」約20年前から導入しています。
経験豊かな技術者が、ミリ単位の寸法の狂いも復元致します。
グローバルジグ修正機 システム

グローバルジグとは・・・世界で唯一の完全なユニバーサルジグシステム式のフレーム修正機です。すべての修正用アタッチメントが上下、左右、前後と三次元で、自由自在に動かせるので、一台一台違う車の寸法図に合わせて正確な位置を出すことができます。又、車の足廻りでロアアームの取り付け部の角度修正など、完全な修理をします

そしてこの度、更なる正確性と修理スピードアップ(納期短縮)のために
グローバルジグの最高峰
      「グローバルジグ
  スーパーロタックス」
を導入し、
システムもリフトを付けて作業性を向上させました
スーパーロタックス
スーパーロタックス

グローバルジグを2基設備し、
事故車の安全な復元を常に考えた修理を行っています。


フレーム修正後は、超高張力鋼板に対応した最新フルオートスポット溶接機と
パルスミグ溶接機を用いて、パネルを取り付けていきます。

← スポット溶接機

フランス製
フルオートスポット溶接機
GYSPOT evolution PTI-s7

コンピューター制御で、ミスのない溶接を実現。
インバータパルスミグ→

TM215

ブレージング溶接用
ワイヤー
 Copyright (C) 2001 わしの自動車 All Rights Reserved.