鈑金 修正

中部陸運局認証工場です。

認証工場ですので、事故車輌修理の際の分解整備等も安心してお任せ下さい。

     

最終点検は、各テスター(ヘット゛ライトテスター・四輪アライメントテスター・外部診断機等)を使用し、
お客様が安心して乗っていただける様心がけております

もちろん、車検点検
(当社提携の指定整備工場様での作業になります)
その他分解整備等も受け付けておりますので、お気軽に御相談下さい。
ハイブリッド車にも対応するため、社員全員(事務員以外)
労働安全衛生法 第59条ならびに労働安全衛生規則 第36条の規定による
低圧電気取扱特別教育の課程を修了しています。

鈑金 修正

当たり前の事ですが、地球環境破壊につながらない様、努力しています。


・ フロンガスは、R12・134共に確実に回収、出来る限り再利用しています。
・ 塗装はブース内で行い、ミストの飛散やニオイがもれない様にしています。
・ パテを削る作業をする時は、集塵機を使用し粉の飛散を防いでいます。
・ リビルト・中古パーツを積極的に使用し(お客様の了解がある場合)、
 産業廃棄物を少しでも減らす様に努力しています
・ どうしても、処分しなければならないパーツ類や塗装後の残った塗料は、
  自社にて焼却等は行わず、確実に分別し、許可を得ている産業廃棄物
   処理業者様に処分を依頼しています。

RUPES社製
集塵機
新ガス
R1234にも
対応


A/Cガス

回収機

       

 Copyright (C) 2001 わしの自動車 All Rights Reserved.