HOME

NEWS

UFO観測
リポート

C・L・S

PROFILE

MAIL

LINK

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

COSMIC LIFE STYLE 6

(2024/02/11) 即断せずに 以前、スーパーに買い物に行った時の事ですが、駐車場で車から降りて店に向かって歩いている際、ふと西の空を見上げてみると一つの光点がありました。夕方のまだ明るい時間帯で、この時間は飛行機に太陽があたり反射して光るのを何度か見たことがあるので、「あ、あれは飛行機だろう。」と思いました。そのあとすぐに反射の光のようなものも弱くなり見失ってしまいました。店に入ってしばらくすると、「あの時もう少し観察をするべきだったのではないか。」という感じがありました。もちろん飛行機の可能性が高いと思いますが、しっかりとチェックしておくことで次に役立つ知識になるのでは?ということです。

(2024/01/03) 新年明けましておめでとうございます。更新が遅れていまして申し訳ありません。想念観察を行うことを推奨していますが、自身の想念に対して寝ずの番をすることとアダムスキーの著書に書かれています。まめにできているかな?という時は寝ている時でも、夢の中で想念観察をしていると感じられます。

(2023/04/02) 読み返すことによって 長い間、少し勘違いしていたことがあるのですが、「生命の科学」に書かれていたことです。私達が知識において進歩するにつれて、その知識に適した肉体が新生するという部分でした。前からの文章の流れで、てっきり転生してからの事と考えてしまっていたのです。しかし、本を読み返している時にふと、これは今現在にあてはまることなんだと感じたのです。  

Copyright (C) 2002-2024 Orthon's Creek. All Rights Reserved.

 

 

 

C・L・S 1

C・L・S 2

C・L・S 3

C・L・S 4

C・L・S 5

C・L・S 6