HOME > 便利屋

便利屋とは

日々の暮らしの中で、
「困ったな、誰か○○を代わりにやってくれないかな。」
と思うことはありませんか?そうした、ちょっとした作業やお困りごとを仕事として引き受けてくれるのが便利屋です。
例えば、部屋の片付けや整理整頓、ゴミ処理、不用品回収や粗大ゴミの処分、引越しの手伝いやハウスクリーニング、エアコンの掃除、重たい荷物の運びや運搬、家具の移動や組み立て、結婚式の代理出席、その他、各種の軽作業や雑用をしてくれます。

便利屋セラーズカンパニーでは、主に
<不用品処分 不用品回収 遺品整理>
を中心に承っております。しかも、リサイクルショップも併営しておりますので不用品が思わぬ「宝物」と化すこともあるかもしれません。

忙しいあなた様のお手伝い

便利屋セラーズカンパニーは
お客様との繋がり・信頼関係・良心的サービスのご提供を一番に考えております。
「困った〜どうしよう〜誰か変わりに・・・」の時は、ご相談ください。
便利屋セラーズカンパニーが、あなたの快適な生活のお手伝いを致します。

例えば・・・
庭の雑草が増えたな!誰か草刈してくれないかな?
夕食の買い物、誰か行ってくれないかしら?
早くから並ばないとあのチケット、入手出来ないだろうな?
この荷物、誰か運んでくれないかな?
家の中がゴミだらけ、自分じゃ片付けられない!
おもたい家具、誰か動かしてくれないかしら?

そんな時は便利屋セラーズカンパニーにお任せください

一軒家・まるまるお掃除・不用品の買取り

便利屋セラーズカンパニーは
「不動産屋・リサイクルショップを併営する」会社です。
処分代をいただくだけではありません!買取れる物は買取りもいたします!
「片付け・不用品処分・不用品買取り・ハウスクリーニング」まで
便利屋セラーズカンパニーがトータルサポート致します。

【不用品買取品例】
●贈答品●ブランド品●貴金属●食料品(未開封・賞味期限内)
●新しめの婦人服●お着物(ウール不可)●小さな家具類
●家電製品(製造日より3年以内)●骨董品 etc

例えば・・・
引越しを考えているけれど、どこに相談しようかしら?
引越しするのだけれど、不要な荷物がたくさんあるわ。どうしよう?
家を建て直す際に、家具も新しい物にしたい。古い家具はどうしましょう?
悲しいけれど、遺品整理しなければ。どこに頼もう?

こんな時も便利屋セラーズカンパニーにお任せください

ご依頼の流れ

お問合わせ
 ↓
お見積もり(下見が必要な場合もあり)
 ↓
予約
 ↓
作業の実施
 ↓
内容確認後、お支払い

事前に御相談・見積もりの上、依頼者様の都合に合わせプライバシー厳守にて責任を持って作業いたします。

当社では不法投棄等・違法行為は一切行なっておりません。
御安心してお任せください。

家電4品目にはリサイクル法により別途費用が発生します。

料金はご依頼内容ごとに変わりますので、お気軽にお問合せください。


まずはお電話で!☆手間をかけずに電話でお見積もりOK