担当者からの挨拶

はじめまして

有限会社セラーズカンパニーの岡本と申します。
主に、
土地建物を極秘裏に売却希望の方のお手伝いをさせていただいております。
また、金融機関よりの不動産売却手続(競売)の物件を競売手続きによらず、
任意に売却し、所有者様の債務圧縮のお手伝いをさせて頂いています。
もしも今、
お手持ちの不動産が競売手続きに、はいってしまっていたら。

・このまま手続きが進行するとどうなってしまうのか?
・いつ頃立ち退かなくてはならないのか?
・借金がどうなるのか?

これからどうすれば良いのか、不安がいっぱいだと思います。
人間何事も予測していない事柄には極度の不安を感じます。
しかし、少しでも予測出来れば心の余裕も生まれます。
現状を思い悩むより、これからどうすれば良いかをアドバイスさせてください。
最良な方法を共に検討し、最善策を講じたいと思います。

なお、当社は文頭にてご紹介したように、不動産業者です。
アドバイス・ご検討を重ねたうえで、不動産の任意売却が出来た場合、
新所有者(買主)より仲介手数料を頂戴しますので、いかなる名目の手数料も請求することは一切ございません。
任意売却に至らない場合も同様です。

私も以前、同じ状況に陥りました。
ですから、あなたの気持ちも充分理解しているつもりです。
一人で悩んでいるよりも、話してみてください。じっくりご相談にのります。
必ず何かお役に立てる筈です!

(有)セラーズカンパニー/岡本
090−0023−3737(直通)

担保不動産の売却に実績のある当社へ是非ご依頼ください
任意売却の実務に精通した専門スタッフが、
貴方の「よみがえり」をお手伝いさせていただきます
<電話にてのご相談・お問合せ>
0120-789-441 担当/池野・岡本
営業時間/10:00〜18:00(日曜のみ17:00) 定休日/祝日のみ


当社は任意売却センター静岡地域担当業者です

   
どちらも任意売却について書かれています。