猫と樽とマンドラ応援サイト!?
HOME 補足情報 イラスト 雑記過去ログ

● Ver.UPしたようですな・・・FF11。早速今宵にでももぐって見ようと思いますが(*´ワ`)相変わらずのマッタリ屋のLaunaのLVでは、追加された クエストとかはできないんだろうな〜プロMもやりたいけど、なかなかねぇ・・・とりあえず「釣り」ですかねw

● さてさて!!月一の衝動買い!?な感じで昼間はお買い物。げんしけんはもちろんの事(`・ω・´) トップをねらえ2!なんかも買って見ましたー作風がガラッと変わっていますが、お馴染み!?稲妻キックも 炸裂でグッジョブ(´д`)bですかね。
他にも色々と物色・・・目に付いた物と言えば、石田耀子さんのHyper Yocomixなんかが良かったかなぁ〜。 一時期はやったユーロサウンド調のアニソンCDでお勧めwあとは来月に向けてスイングガールズ(DVD)やらBoAのアルバム買ったり 服買ったりとお金使い過ぎやね(;´д`)ゞ

● 話変わりまして、この所まともなイラスト描いてないので次回TOP絵用にとサラッと描いてみました⇒。LaunaとセカンドのLuffina・・・とマンドラたんw 他にもLSな方やフレなんかを描いて見ようかと模索中〜昔のSSしかないので、こっそりSS写すかもだけど許してね(っ´▽`)っ
【補足】
FF11つながりでSilver Moon Gateをこっそり!?追加〜
INFO・他もろもろを少し修正〜


● 最近から攻殻機動隊を見るようなりまして、菅野よう子さんのサントラを ヘビーローテーションで聞いている今日この頃〜2ndのOPなんかも独特のテンポが心地良かったり、作中のBGMもいい感じですよ(゚∀゚)

● さて音楽繋がり〜と言うわけでは有りませんが、今回LINK'Sに追加したMint Jam・・・これが また良いんですよ〜ギターが特にwまぁ以前から知ってはいたんですけどね(*´ワ`)イラスト作成の時はBGMにしてますですw


● 高熱にうなされ完全ダウンしておりました・・・(泣)インフルエンザでは無いのですが体調不良で病院に行ったのが 悪化の原因なのかなぁ〜(ウツサレタ゚Д゚;) まぁ今も本調子とまでは行きませんが、相変わらず体弱いな・・・なんて感じてますですよ(トホホッ)

● なので〜せっかく復帰したFF11もしばしお休み中でしたので、ダウン前のお侍LV上げも20でストップ・・・早いとこ再開出来たらなぁ〜と思いますです。


● 先日のWカップ最終予選・日本vs北朝鮮・・・久しぶりに燃えましたよヽ(゚∀゚)ノ前半開始に一点入れたときは、大量得点もいけるのか?なんて 感じましたが〜さすが北朝鮮も後半の一点は上手かったですね。結果2-1で日本が勝利しましたが、今後の試合も楽しみだなぁ

● さてさて〜気分転換にドライブって事で、近間を買い物がてら回りましたが・・・嫌な時期に迫りつつある光景を目の辺りに凹んでますです(ノ-`) その光景【杉の木に大量についてる花粉】・・・イヤーもう勘弁してください。お願いしますってな具合にビクビクしてますよ(トホホ)花粉症対策も良し悪しが 有るから慎重に選ばないとなぁ・・・


● この所Web拍手を何件か頂き嬉しさ余って踊りまくっていますですよヽ(゚∀゚)ノこれを読んでる・見てる方の 拍手が私の栄養剤なのですよw

● さて〜今月げんしけんのDVD-BOX2が発売されるのを楽しみにしてますが(笑) 本編よりも別に付いてくる「くじびきアンバランス」の方が気になってたりして(゚∀゚)それにしても金額高いなぁ・・・


● 全盛期とまでは行きませんが・・・FF11微妙に復活なのですよ(゚∀゚)忘れかけてた記憶をたよりにヴァナを駆け巡って おります。今までの盗賊業を休止して侍家業にちょこっと転職・・・攻撃が当たらずスカスカでLV上げPTでも肩身の狭い思いをしてますが(号泣) 相変わらず命中率上げる装備は高いなぁ(´д`;)食事の種類や効果も色々変わってるようだし、以前の感覚でプレイしてたら痛い目見そう・・・ ネット巡回して情報確認しなくては〜なんて感じてますですよ。

過去ログ

 ● 2006年01月
 ● 2005年12月
 ● 2005年11月
 ● 2005年10月
 ● 2005年09月
 ● 2005年08月
 ● 2005年07月
 ● 2005年06月
 ● 2005年05月
 ● 2005年04月
 ● 2005年03月
 ● 2005年02月


  コメントお待ちしております(*´ワ`)ノ
お気に召したら押して下さい
 [素材:Ryp様/加工:成瀬]