猫と樽とマンドラ応援サイト!?
HOME 補足情報 イラスト 雑記過去ログ

● 今年も何かと色々有りましたが、無事に一年過ごす事ができたなぁ〜と振り返りながら思う次第です。目まぐるしい日常も少しは落ち着きを 取り戻しつつありますが・・・

● さて今年も残りわずかな時間ではありますが、振り返ると色んな事があったなぁ〜と思う次第ですが・・・一年頑張った自分へのご褒美に「PSP」 買っちゃいましたよ(*´ワ`)ノみんなのゴルフとかポポロクロイスなんかを寝る間際にちまちまとしてますw来年色んなソフトも出るようなので in/outドアには持って来い!!な一品かなぁと感じてます。
 そんな事でFFXIの方は・・・(^_^;)まぁ来年も頑張るぞ〜な勢いでおりますので更新も色々としたいなぁと思います


● オッス、オラ!ろーな・・・な具合にすっかりご無沙汰しておりましたが(;´д`)ゞ相変わらずこの時期は寒さ厳しくなってきて 体調崩すわ〜師走に入って色々と忙しかったりとしており、なかなか更新できすにおりましたよ(´д`)。oO(なんとかイキテマスって言うか生存確認!?)
 他・・・前回の日記にもありますが、結果おやしらず(奥歯)を抜歯する為、近日入院して手術することになりまして〜怖さも+して凹みモード継続中ってな 近況でありますよ(;´ρ`)

● そんなこんな感じの空白期間でしたが、FFの方はと言いますと・・・コレといった動きは今のところ・・・(滝汗)まぁ、ログインしても1.2時間程度なので、 裁縫の素材を刈りつつ→装備品他を作る→競売→素材刈りの繰り返しを行っておりますですよwおかげと僅かながら黒字で進んでますので、スキルも上がって良い感じ っと言ったところです。(まぁ、戦利品オンリーでやってるのでお金かかってないしね)

● さてさて、お気づきな方も居るかと思いますが・・・このサイト(FFXIなんちゃってブログ)も早いもので12月〜これもひとえに皆さんのWEB拍手のおかげで 一年が過ぎようとしています。本当に有難う御座います。一年持つなんて・・・と感じてますが、来年も頑張るつもりでおりますのでヨロシクですよ(;´д`)ゞ

過去ログ

 ● 2006年01月
 ● 2005年12月
 ● 2005年11月
 ● 2005年10月
 ● 2005年09月
 ● 2005年08月
 ● 2005年07月
 ● 2005年06月
 ● 2005年05月
 ● 2005年04月
 ● 2005年03月
 ● 2005年02月


  コメントお待ちしております(*´ワ`)ノ
お気に召したら押して下さい
 [素材:Ryp様/加工:成瀬]