猫と樽とマンドラ応援サイト!?
HOME 補足情報 イラスト 雑記過去ログ

● すっかりLaunaの金庫番になりつつある、←のLuffinaですが・・・金庫の制限数にいつも悩まされております(´д`;)そろそろ金庫拡張クエをやらなくてわ〜 なんて考えておりますですよwまぁ家具や栽培なんかをやめれば少しは余裕があるんですがねぇ・・・アイテム所持制限とか何とかならないかなぁ(同じ事考える人いるのかな・・・)

● そう言えば先月末に購入したDVDスイングガールズですが、最近になって見ましたよ・・・(オィオィ)まぁ内容とても良かったですよ〜 演奏も良かったしねw後は、メガネっ娘キタ―ってな具合に関口さん萌え(´▽`)b可愛いやねぇ〜是非!!ウォーターボーイズと同じく矢口監督作品なので、TVドラマ化キボンヌヽ(`Д´)/なのですよ。
(´▽`)ゝ。oO(余談だが関口さん役の本仮屋ユイカさん・・・NHKのドラマ出てますがメガネかけてくれないかなぁ・・・)


● 一週間もしない内に「アストラルリング(FFXI:指輪)」の値段が20万も上がって70万に・・・刹那さ炸裂な今日この頃(;´д`)ゞ せっかく頑張って60万まで貯めたけどなんかアホらしくなってしまって(´д`;)今ではすっかり諦めて、初心者 黒猫をひっそりとしてます(汗)見かけたら優しくしてやって下さいませw

● さて先日何気にTV観てるとCLAMPのアニメ ツバサ・クロニクルをやっていましたので、少し観ていましたが・・・声が全然ちっがうよ!! もうーなんなのさヽ(`Д´)ノってな具合に感じましたよ。CLAMP作品は結構好きなのでアニメも色々見ましたが、やっぱ以前と同じ声優さんでやってほしかったなぁ・・・(泣) まぁ〜さて置き、最近NHKの番組で他にも名探偵ポアロとマープルメジャー なんか観てますよw他局のものより面白いかなぁ〜なんて(受信料払ってるしね´▽`)まぁ推理モノやスポーツモノ結構すきなのでw


● この所まともにFFXIへログイン出来ません・・・思うに最近何かと話題になってる連中の仕業ではないかと感じております。「第三者からの攻撃による プレイオンライン障害」との発表に憤りを感じてなりませんよヽ(`Д´)ノゲームだけの世界にとらわれず、いろんな意味で上手くいくと良いなぁ〜と感じる 今日この頃です。

● 話し変わって最近書店へ足を運んでは「ドールハウス」本を読んだりしてますwこの四月から新たに何かに挑戦してみようと思い立っておりますが・・・難しいですなぁ(滝汗) まぁ〜何かしら創作するものが好きなタイプなので、自分にあってるかなぁなんて感じてます(´д`;)遠い昔!?のように〆切りに追われる事も無くゆっくりできるかと・・・(゚Д゚〃) 熱しやすく冷めやすくもあり、広く浅くな事も有るので気ままにチャレンジするですよ。


● 黒白のLV上げしてましたが早くも挫折・・・MPが少ないとです(ノ-`)なのでMPUP目指してアストラルリングを手に入れるべく金策してました・・・ヽ(`Д´)/ 一つ50万以上と高額商品に、Launaにおける経済事情では手が出ませんよ(トホホッ)別金庫のLuffinaと合わせても足りません( ̄□ ̄;)当分は金策に 励んで何とか二つ揃えてLV上げ再開したいものです・・・(何時になるやら´Д`)

● 4月に入り急に暖かくなった事もあって、本日は衣替え&模様替えw不要なものって捨てる時に勇気いるなぁ〜スパっと捨てられないあたりが 優柔不断な感じですが・・・残しても場所取るだけなので頑張って!?処分×2!!おかげでスッキリ・サッパリな具合に片付いて良かったです。


● 新年度〜と言う事もありますが、昨日のエイプリィルフールにかこつけて嘘のHPでもと思いましたが・・・(やめました) そんなこんなで本年度も宜しく(;´д`)ゞ
 4月に入りコレと言って話題も無いですが、最近年度変わりでTVもスペシャル番組をやったり終了したり・・・とりわけ アニメも新しい作品が出てきますねぇ〜どんなものが面白そうなのか?分かりませんが(オィ)お勧め有りましたらWEB拍手のコメントへ(*´ワ`)ノ

● さて、ここ最近のFFXIですが・・・白・黒が低レベルと言う事も有って底上げ中です。テレポもデジョンも出来ないので(´д`;) 頑張ってますが後衛って難しいなぁ・・・もう少しでPTにてLV上げに入ると思うけど、その前にお勉強しておこうw

過去ログ

 ● 2006年01月
 ● 2005年12月
 ● 2005年11月
 ● 2005年10月
 ● 2005年09月
 ● 2005年08月
 ● 2005年07月
 ● 2005年06月
 ● 2005年05月
 ● 2005年04月
 ● 2005年03月
 ● 2005年02月


  コメントお待ちしております(*´ワ`)ノ
お気に召したら押して下さい
 [素材:Ryp様/加工:成瀬]