猫と樽とマンドラ応援サイト!?
HOME 補足情報 イラスト 雑記過去ログ

● 障害続きでまともにログインできず・・・ログインできてもサーチできなかったり、回線が不安定だったりと、Ver.UP後はイマイチなヴァナライフですが(ノД`) スクエニの公式発表だと外部からの断続的な攻撃とありますが、果たしてそうなのか?疑問感じます。(´д`;)。oO(だってサーバのメンテした以降も起こっているし)
 まぁ〜引き続きこんな状況なら一企業としてユーザーに何らかの改善報酬みたいなのを講じて貰いたいと思う今日この頃です。(´д`)。oO(料金値下げとかね)

● さて前回の日記以降〜限界3も無事突破いたしました〜♪勢いあまって限界4もクリアしていよいよLVの上限が70となり、はてしないLV上げに突入ですよw と、言っても私はあまりLV上げしないので・・・いたってマイペースですが(オィオィ)その内気が向いたら頑張ろうと思う次第です。

 他〜ちょっぴりモグハウスに引きこもってモグと妄想会話してます(;´д`)ゞ /echoコマンド使ったり、モーション使ったりしてマクロ組んで・・・(ノД`)。oO(せつなさ炸裂やね)


● 限界3「風の行方は」・・・の状況ですが(´д`;)LSのありゅさんと一緒にダボイ突入を決行しようとサンドで準備のさなか、思わぬトラブル発生!!深紅のオーブを二人とも 持っていない事に気づきまして、あたふたしてると・・・救世主!?(´▽`)フレのカムイさん登場〜(ノД`)。oO(背後に忍び寄って不意だま発動されました)お手伝いして頂ける との事で三人でダボイ潜入して来ました。いつもながら特別なミッションやクエストって緊張しまくりな私ですが・・・カムイさんのおかげでオーブ扉も入れてサクサクと順調に 目的フロアに到着w以前は高台にあった???も場所が移動してて取りやすくなった様で無事一つ目の紋章をゲットヽ(´▽`)ノ出来ました。 残るは、ベドーとオズ城・・・頑張って限界超えたいものです。

● さてさてクエストの他にも少しずつですが、スキル上げも始めましたw裁縫を主にですが、ギデアスにこもってヤグを大量虐○・・・まぁ周りに迷惑のかからない 程度ですが、ちょっとづつ上がって良い感じですよw合わせて採集も行ってるので、倉庫番のるーこ(Luffina)に送っては、競売にて転売・・・ モグ貯金もようやく100万突破したので次は200万目指して頑張る勢いですよ(*´ワ)\


● LaunaのLV上げも順調〜と思いきや、限界クエスト「風の行方は」をまだクリアしてなかったので、LV61まで@1の状態に凹んでいますが・・・(´д`;) 今週はLSでのイベントなんかもあって楽しかったですよ。LSの、みゅあたんのプロMでメアのENMとミッションを行ったり〜クフタル・グスタベルグ観光案内では裸マラソンしたり (ノД`)結構盛りだくさんでしたよ〜他にも素材狩りも順調に稼げてるし、調子はバッチリ!?な感じです。今度LSの方々にお手伝い願って限界クエも行こうかと思いますので、 事前に復習しないとなぁ〜なんて感じてます。(;´д`)oO(足手まといにならんようにしないとなぁ・・・)

● 他〜ここ最近になってのお話ですが・・・素材狩りや街をフラフラしてると、行き成り声(Tell)をかけられます。 このサイトを見てくれた方が大半ですが、嬉しい限りですよ(*´ワ`)ノまぁショボーンなサイトで、アクセス数もそれ程多いわけでは無いのになぁ〜と 恐縮しますが、それでも同サーバー内での輪が広がれば良いなぁ〜なんて感じてますです。

【補足】
ぶらり放浪ヴァナディール我が行く道に獣ありを追加〜CamuiさんのLS・Blogサイトです。


● メインのLaunaよりもお金持ちな倉庫の番人Luffinaですが・・・バタリア⇔ジュノの出入口にバザーが 張られていまして、個々見させて頂いていますが(´д`;)いやはや高額すぎて手がでませんよ。スコピオハーネスなんか・・・いつになったら持てる物か (ノД`)地道に稼いでLV上げすれば買えるのかなぁ〜
 さて先日、電撃のFFXI Vol.3世界編を購入しまして、じっくりと読みふけっていますw これでもうネットに繋いで宝箱の中身や釣り情報・地図なんか検索しなくてすむなぁ〜なんて感じてますよ。今お勧めの一品です(*´ワ`)ノ

● さて他FF関連のお話〜以前日記にも書いたFFZアドベントチルドレンを見ました。いや〜綺麗な 映像でクラウドやティファのその後の話が見れて良かった〜(´ー`)ノ昔!?フルCGで話題になったFF映画は失敗だったと感じますが、今回の出来は 良かったように思います。まぁ見た感じCGなので違和感がありますが、ゲームの延長としてみればOKかなw時間があれば見てみてはどうですかね〜

【補足】
FFXI Gameinside.infoを追加〜プレミアサイトで情報揃ってます。
Riotaru&Galzo日記をこっそり追加〜LSのRiotaruさんのブログです。

過去ログ

 ● 2006年01月
 ● 2005年12月
 ● 2005年11月
 ● 2005年10月
 ● 2005年09月
 ● 2005年08月
 ● 2005年07月
 ● 2005年06月
 ● 2005年05月
 ● 2005年04月
 ● 2005年03月
 ● 2005年02月


  コメントお待ちしております(*´ワ`)ノ
お気に召したら押して下さい
 [素材:Ryp様/加工:成瀬]