猫と樽とマンドラ応援サイト!?
HOME 補足情報 イラスト 雑記過去ログ

● FFXI・・・アルトガンの秘宝で新たな情報が出てきましたが、よもや新ジョブとは(´・ω・`)まぁメインのシーフも 今だ60代って事もあり、すんなりとは手に入れる事は出来ないと思いますが〜もう一つくらい新たなジョブが出てきそうな 気配ですなw来月からは再開予定なので久々にログインして散策ですよ(´ー`)ノ

 さてフロントミッション5(以下:FM)の方はと言いますと、今だ序盤でちまちまとLV上げ・スキル上げ&小銭稼ぎとダラダラモード炸裂な 勢いです(´д`;)FM自体は初めてプレイしてる事もあって、なかなか慣れない部分がありますが・・・サバイバル〜であと1.2フロアでクリアって所で 誤ってコンテナ爆破(ノД`)・・・かなり凹む場面もありますが、今のところ楽しんでいますよw


● PSPにどっぷりとつかって相変わらずな生活ですが・・・最近ではガンダムタクティクスやったりしてますです。 画質もキレイだしDSとどっちにしようか?悩んだんですが、PSPにして正解・・・だったように感じてますw

 他にもFFXIから少し離れてフロントミッション5をちまちま進めたりしてるですよ(´_`)ゝ新年の抱負〜 って事でFFXI頑張ろう・・・と思っていたけどダメですな(滝汗)まぁFFXIはイラスト描いてるのでまぁ〜良しとしておきますか(オィオィ)


● 新年明けましておめでとうございます(*´ワ`)ノ。皆様はお正月どうお過ごしでしょうかね。

 さて年が変わっても相変わらずなHPで御座いますが・・・少しは更新しないとなぁ〜なんて思う今日この頃。久々にTOP絵の ラフ描いたり色々描いてます(´_`)ゝ。oO(正月そうそう何やってるんだか・・・)まぁ本年の抱負って程の事は有りませんが、ゲーム(FFXI)も HP(イラスト)も昨年以上に頑張ろうと思いますです(ノД`)ゝ。oO(もうダメな大人やね・・・)

 なにはともあれ本年もどうぞSTUDIO PUDDINGをよろしくお願い致します。!(っ´▽`)っ

過去ログ

 ● 2006年01月
 ● 2005年12月
 ● 2005年11月
 ● 2005年10月
 ● 2005年09月
 ● 2005年08月
 ● 2005年07月
 ● 2005年06月
 ● 2005年05月
 ● 2005年04月
 ● 2005年03月
 ● 2005年02月


  コメントお待ちしております(*´ワ`)ノ
お気に召したら押して下さい
 [素材:Ryp様/加工:成瀬]