猫と樽とマンドラ応援サイト!?
HOME 補足情報 イラスト 雑記過去ログ

● 暑い・・・とにかく梅雨を通り越して真夏がやってきた感じを受けるそんな今日この頃ですが(ノД`)皆さんはいかがお過ごしですかねw
 先日電撃の旅団FFXIファッション本を買いまして普段装備できないものを脳内イメージにて保管しつつ(^_^;) 素材狩りに勤しんでおりますですよ・・・(汗)某団長のように早く「スコピオヘルム」かぶってヴァナで暗躍してみたいものですwそれにしても色んな種類の装備が あるなぁ〜なんて感じますね。まぁ〜この一冊で、すれ違う人の装備見ては「アレは何だろう?」というモヤモヤからは開放ですかね(´д`;)

● 早いもので、この日記を付け始めて半年が過ぎようとしてます。今読み返すと相変わらずのお馬鹿内容に凹む想いですが・・・それでもこのHPを見て拍手下さる方・ コメントを寄せて下さる方・同サーバ内においては声をかけて下さる方とても嬉しく感じていますヽ(´▽`)ノこの先も!?まったりマイペースで頑張るので応援宜しくです。 そんな事で少しレスを〜
>また誘いますね(´ー`)ノ いつも放置なので・・・是非お願いします(;´д`)ゞ
>他の絵は描きますか?過去絵にTH2はありますけど 気が向いたときにフラッと(汗)
>いつも楽しく見ています ありがとう〜♪そんな貴方の一言が私にとっての癒しですよw

【補足】Heaven Stairsで公開してるTH2カウンター用スキンを少し加工してWEB拍手用に 差し替え。る〜この目をパチパチさせて見ましたw


● 今週もいつもの様に散歩しながら素材狩り〜特にギデアスとジャグナーの森がとても良い感じです(゚∀゚)生産系スキルはゼロに等しいので・・・手に入れたものは即競売の流れですが、 結構なお小遣い稼ぎになってますw
 一方で回復(座り込み中)に少し離席した折、ゴブに襲われ、戻ったら死亡していた一コマなんかもありました。(刹那さ炸裂やね ´Д`)
 そんな事でLVも下がってしまった事もあり、久々にメインのシーフLV上げをしようと意気込みましたが・・・悪夢再び!?ここ連日にわたって希望出すも誘われず放置されっぱなし の事態に凹んでます(;´д`)ゞまぁ護衛いけばLV戻るんですが、なんかなぁ〜なんて感じにモヤッとしてますですよ・・・

● さてさて、この所まとまった時間がなくて映画見てませんが〜邦画が熱い様子。電車男は置いといて(っ´▽`)っ■ 亡国のイージス容疑者 室井慎次なんかが楽しみですよw公開中の戦国自衛隊交渉人 真下正義も DVDでたら買おうなんて思いますです。洋画の方もスターウォーズ3とかも1.2と見ているので外せないかなぁ〜なんて考えてます・・・でも 行く時間が有ればの話なのが辛いなぁ(;´д`)ゞ


● 宝くじ外れてました・・・良い夢みさせてもらったよ(ノ-`)夏のサマージャンボまた買おう(オィオィ)
 さて、ヴァナ話ですが先日フラフラと色んな場所で素材狩りをしているとフレのCamuiさんからバス護衛のお誘いを頂き、二人で芋の巣へ 行って参りましたよ〜サンド以外はやった事が無かったのでドキドキものでしたが(´д`;)結構LV上げのPTがいた事もあってそんなには戦闘ありませんでしたが・・・ 何せ地図を持っていなかったので、迷子になるのだけは〜なんて一人汗々してたのは内緒・・・まぁCamuiさんのおかげで無事護衛できて良かった〜また行きたいと 思う日でした。

● 他、しばらくぶりにLV上げしようと忍/戦で希望出してると、何人かからお誘いを頂きました・・・が、どれも英文ばかり。コメントに「英語話せません」って 書いてるのになぁヽ(`Д´)ノいきなりPT誘ってくるのも問題ありかと思いますが、せめて変換して頂きたいと・・・。外人さん嫌いな訳では有りませんが、言葉の壁って私にとっては 高すぎだなぁ〜もう少し英語勉強しよう(;´д`)ゞ


● FFXI微妙〜に復帰(*´ワ`)倉庫整理や競売品の確認程度でしたが・・・私がいるshivaサーバって人口多かったのね。と言うのも他サーバへの引越し募集がメールで来ていたのでw どうりでジュノが重いことと言ったらヽ(`Д´)ノ少しは解消するかと思いますが、PT組みづらくなったりするのはイヤだなぁ〜

● 先日電車内で大きな声で会話してるご婦人方を発見。会話の内容からするに「中学の娘さんが登校拒否で、学校に行かずに養殖業に付きたいとダダをこねてる」との事・・・最近の進路は養殖が流行りなのかぁ〜 などとお気楽に感じましたがw漁師にさせるorさせないや、あの高校は頭が悪いから進学させないorさせる・・・などと口論していましが、漁師=養殖は違うのでわ(゚Д゚;)ゝと思いましたよ。まぁ公共の場でする会話ではないなと・・・


● ちょっと更新に間が空きましたが何とか生きてますよ・・・(´_`;)体調崩してたのと私生活が物凄く忙しかった事もあり、FFXIほとんどログインできてません(号泣)来週末くらいには 復帰できるかなぁ・・・

 さて、そんな忙しさの合間に宝くじ買って来ました〜♪まぁ当たるか外れるかは運次第ですが・・・毎度の事ながら当たった時のことばかり考えるのは、どうしたものかなぁ〜なんて(笑) ある意味、当選日までアレコレと色んな事考えるのが楽しみの一つでは有りますがね(*´ワ`)ノ

過去ログ

 ● 2006年01月
 ● 2005年12月
 ● 2005年11月
 ● 2005年10月
 ● 2005年09月
 ● 2005年08月
 ● 2005年07月
 ● 2005年06月
 ● 2005年05月
 ● 2005年04月
 ● 2005年03月
 ● 2005年02月


  コメントお待ちしております(*´ワ`)ノ
お気に召したら押して下さい
 [素材:Ryp様/加工:成瀬]