猫と樽とマンドラ応援サイト!?
HOME 補足情報 イラスト 雑記過去ログ

● 扉絵・・・更新してみました。LS仲間の絵は他の時に使ってみようかと(´▽`)さて、先日初めて召喚戦へと行って来ましたw相手はガルーダでしたが、結構強かったように感じましたよ〜仲間のガルナイト様が一撃で 崩れた時は焦りました(´д`;)それでも無事に勝てて、カー君以外の召喚中ゲットですよヽ(゚∀゚)ノそれにしてもクエスト受けるまでが大変だったなぁ・・・ウィン以外はほとんど手付かずだったので、他国の名声が 低くて(号泣)他のクエストも繰り返しこなそうと思いましたよ。

● 話し変わって愛知で行われている万博愛・地球博ですが、行って見たいなぁ〜なんて考えておりますですよw前評判より入場者が少なかったり、 ジブリのサツキとメイの家なんか予約者が来なかったりと・・・ あまり芳しくない様子(;´д`)ゞまぁ空いてて調度良いかな〜なんて感じてますが、とにかく冷凍マンモスや先端技術が見たいのですよwGWはそれでも混みそうだし何時頃がいいかなぁ・・・


● 久々の日記更新(´▽`)・・・って事で旅に出てました。なのでFFもろもろは休止なのですよw

 さて今回の旅『四国漫遊』な具合に色々と回りました〜まずは【うどん】・・・本場ものの讃岐うどんを食すべく、ネット投票で1番のお店に行ってまいりましたよ〜うどん スキーな私としては嬉しい事この上なし(´¬`)コシ◎のど越し◎つゆ◎でお土産も沢山買いましたよヽ(゚∀゚)ノ
 次に【金毘羅宮】・・・階段上るのしんどいとです(byヒ○シ調に・・・)籠に乗せてもらって頂上まで〜なんて考えもしましたが、さすがに少し恥ずかしい ので却下・・・。まぁなんとか自力で上まで上がって、しっかり拝んでまいりましたよw頑張って上ったから、ご利益あるかな(`・ω・´)
 さてさて宿泊地は【道後温泉郷】・・・ぼっちゃんで有名!?な温泉地なのですが、結構良かったですよ〜温泉も何度も入ったし料理も美味しく頂きました(*´ワ`)ノ
 2日目〜【鳴門・姫路城】・・・なんかも見て回りましたよ。鳴門では橋の途中まで歩いて行けて、渦を上から見る事が出来るなんて・・・驚きでしたよ。姫路城では さすが国宝・世界文化遺産ってな具合に歴史に触れてきました。

● と、まぁ〜こんな具合に他にも飲んだり食べたり見たりとしてきましたが、また機会があれば立ち寄ってみたいななんて感じた旅でしたよ。


● 経過報告〜ってな訳では有りませんが、LV60になったと言う事もあり、シーフAF3でアタフタしたり・・・プロM「隔たりし信仰」ではバタバタしたりと 毎度の事ながらPTにご一緒した方にはご迷惑かけっ放しな具合で凹んでおります(ノ-`)まぁ〜どちらも無事にクリアしてホッと一安心です。

● さて先日より描いておりました次回扉絵・・・ココまで出来ましたwあとはコッソリ!?盗撮したLSの写真を参考に描いたラフに線画⇒着色作業に入ろうかと 考えていますですよ(´▽`)似てないかもだけど、ご愛敬で許してね・・・。


● ついにシーフのLVが60になりました〜(*´ワ`)昨夜サンドの護衛クエストでサクッと・・・まぁ名声が低くてクエストが受けられなかったり 、護衛自体初めてでアタフタしたりとしましたが・・・(ゴメンナサイ´д`)何はともあれ、良かった良かったw同じく同行していましたLS仲間のNarukiさんもLV59になって 良かった〜♪これからはシーフのAF3や限界クエストなんかもしなくちゃなぁ〜なんて感じてるですよ( ´Д`)
 ところで今ヴァナでは「ひな祭り」のイベント中〜2ndキャラのLuffinaで撮ったSSだけど、笑えるなぁ


● 寒い・・・関東地方の雪の話題もそうですが、早く暖かくなって欲しいと思う今日この頃(´д`;)以前から調子の悪かった MDコンポがついにディスク拒否の症状にてダウンしてしまいました・・・MD入れても戻って来てしまうし、入ったと思うと読み込まなかったり 取り出せ無かったりと散々な感じ・・・。仕方が無く近くの家電量販店へ持ち込んだら概算1万5千〜なんて言われちゃいましたよ(;´Д`) 買った方が良いかもと思いましたが、大量消費破棄よりもエコロジーな具合に修理の方が地球環境に良い!?かなぁ〜なんて 感じましたですよw

スカッとゴルフ パンヤ ● さて、いつもの様にネット巡回していましたらスカッとゴルフ パンヤ なるものを発見!まぁ「みんなのゴルフ」みたいな具合に無料のネットゲームでしたが、キャラが可愛いのなんの(*^ヮ^)色んな要素が 有って面白そうだな〜なんて思い、暇なときにでもやって見ようと感じましたですよw


● 先日の日曜にLSの方とVer.UPで追加された「ENMクエスト」なるものをしてきました(´ワ`)場所はプロミヴォン・デム〜プロマシアMの内容とほとんど 一緒でしたが・・・ボス戦までの道のりの楽な事と言ったら(笑)あのミッション時の辛かった事が嘘のような状況に唖然としましたよ。 でもボスはやっぱ強かったですねぇ・・・次回参加する時は薬だけは持っていこうと思いますです。
 まぁ無事にクリアできて経験値を3000ゲット!!この勢いでメインも60代に突入!?なんて感じてますですよw次回の参加が楽しみ〜♪
【補足】FF11つながりでEternal Rainbowをこっそり!?追加〜

過去ログ

 ● 2006年01月
 ● 2005年12月
 ● 2005年11月
 ● 2005年10月
 ● 2005年09月
 ● 2005年08月
 ● 2005年07月
 ● 2005年06月
 ● 2005年05月
 ● 2005年04月
 ● 2005年03月
 ● 2005年02月


  コメントお待ちしております(*´ワ`)ノ
お気に召したら押して下さい
 [素材:Ryp様/加工:成瀬]