猫と樽とマンドラ応援サイト!?
HOME 補足情報 イラスト 雑記過去ログ

● 毎年のように思うのですが、24時間TVが終わると夏休みも終わりだな〜と感じてしまうのは私だけでしょうか・・・そんなこんなでチョッと夏バテ気味 なのですよ( ̄□ ̄;)

● さて先日FFXIでは、臼猫を底上げしてますとLink'sにも有ります内藤裁判に出てくるようなお方がPTメンバーに・・・(;´д`)ゞいや、まぁ・・・その、世の中には 色んな人が居るもんだな!と感じさせられる時も有りまして、プレイ開始以来良い経験させてもらったと感じてます。(もう二度と会うこともないと思いますが・・・)

● 他〜PS2のガンダムSEED.Dなんか買いまして、久々にオンライン以外のゲームをしてますよwアニメはあまり見てませんがSLGスキ―としては結構やり応え 有りますな〜しばらくはFFとの両立かな!?(っ´▽`)っ


● 久々に落書き絵を描いてみる・・・電車男OPに出てくるキャラの「ミーナ」(ノД`)ドラマは楽しみにいつも見ていますが、エルメスと電車のやり取りや電車とネット住人のやり取りが 面白くて目が離せませんw脱ヲタした時、秋葉カンペーが出てきた時は、もうお腹抱えて笑いましたよ(´▽`)最終回まで後少しだけど今後の展開楽しみですな〜

● FFXI・・・臼猫を少し底上げしようとラテ高原へとお出かけ(;´д`)ゞPT希望出して狩りした方が効率は良さそうなんだけど、白のお仕事に慣れてないのでイマイチ組むのに抵抗が・・・ 色んなサイト見たりしてるけど、後衛は難しそうだね。


● 相変わらず月中にならないと更新できない現状にウンザリな今日この頃(´д`;)皆さんは夏休みやらお盆休暇を楽しんでいますかね?久々の更新でもありますので、これまでの事サラッと〜

 行楽イベント〜に至っては先日、日光へ温泉旅行してきましたよo(*^ヮ^)o日頃の疲れを癒しにいったのか?疲れに行ったのかは分かりませんが(オィオィ)それなりに 楽しめましたよ。美味しい料理は食べれたけど、お猿が見れなかったのは少し残念だったかな・・・温泉の以外にも東照宮へ参拝。眠り猫や見ざる・言わざる・聞かざる〜の三匹の猿を 見たりと古いものに親しんできましたよ(でも、途中で大雨になってショボンでしたが・・・)

 別の日には、気の合う仲間と夏恒例のBBQに参加!!炎天下の中、日影は他の人たちに占拠された状況でしたので、あっと言う間に日焼け・・・(ノД`)今もまだヒリヒリして痛いのですよ 他にも花火大会へ行ったり何だかんだでリアル行事目白押しでしたよw

 また月一の日帰り東京遠征も帰省ラッシュ真っ只中で新幹線を立って帰る・・・なんて事も有ったりとバタバタとした状況ヽ(`Д´)/ ちょうど某夏のイベントと先月同様の用事が重なった日でしたので、ソレっぽい人たちを何人か見かけました(暑い中ご苦労様*´ワ)ちょこっと寄ってみようかなぁ〜 なって思いもしましたが、駅の混雑ぶりであっさり諦めました・・・ORZ

● さて、そんなこんなリアル事情でFFの方はすっかりご無沙汰・・・昨夜は久々にログインしてみましたが、みんな元気そうで何よりでしたよ(ホッ)いつもながら レアポップなLaunaですが、まぁマイペース維持でチマチマと頑張るですよ(゚∀゚)

 他にはSee-Sawの新曲をヘビーローテーションしてたり、買い溜めしてあった映画(DVD)見たりとしてます。絵の方はもう少しは 描きたいなぁ〜なんて感じてます。描きかけのモノもあるので仕上げないとねw

 最後は久々更新の割にはWEB拍手下さる方いまして、嬉しい限りです。コメントは有りませんでしたが、拍手下さる方々残暑厳しいけど、頑張って乗りきって下さい〜(*´ワ`)ノ

過去ログ

 ● 2006年01月
 ● 2005年12月
 ● 2005年11月
 ● 2005年10月
 ● 2005年09月
 ● 2005年08月
 ● 2005年07月
 ● 2005年06月
 ● 2005年05月
 ● 2005年04月
 ● 2005年03月
 ● 2005年02月


  コメントお待ちしております(*´ワ`)ノ
お気に召したら押して下さい
 [素材:Ryp様/加工:成瀬]