猫と樽とマンドラ応援サイト!?
HOME 補足情報 イラスト 雑記過去ログ

● いつもFFXIの話ばかりなので、たまには違うネタ振りを・・・と言うか、もともと雑記お絵描きサイトだしね(´_`)。oO(まぁFFXIがメインではあるけど)

 先日ふらっと立ち寄った本屋で電車男のコミックを見かけました〜3種類別々の作家によるものでしたが、以前話題に 成ってからと言うもののドラマ化など凄いですな〜確かヒロイン役は伊東美咲だったかなぁ〜男役は・・・。まあ、少し楽しみではありますねwコミックはしばらく様子見かなぁ

 いつもの様にネット巡回しているとガンダム-トゥルーオデッセイ-ADVENTURE PLAYER と言う気になるものを発見!!前者はガンダムのRPGのようで夏発売予定だったかな(*´ワ`)ノ今までと違ったガンダム作品に期待大なのですよ〜そして後者はPSP用アドベンチャープレイヤー・・・要は ○○ツクールみたいな感じで、アドベンチャーゲームが遊べる・作れる・見れるとの事。色んな作品がDLして楽しめるようなので、こちらも要チェックやね(*^ヮ^)oま、その前にPSP買わないとだけど・・・

 他〜色々と気になる情報ありますが、別の機会に・・・肝心のFFはと言うと、台所事情もだいぶ温まりLV上げ再開準備なのですよwとりあえず黒猫かな
【補足】FF11つながりでFinal Fantasy XI Web Portalをこっそり!?追加〜


● 財産はたいてアストラルリングをついに購入・・・おかげでお金がありません(´д`;)なので素材狩り〜とばかりに連日ギデアスにおこもりしてます。 かけら・蜂蜜・銀貨・草布・採取もろもろ・・・手持ち一杯⇒競売の繰り返しですよw当分はLV上げもお休みですかね(笑)

 で・・・そんな狩りのさなか、ヤグードのリンクに 追われるお二人を発見!!よく見かけるリンク狩りかなぁ〜と思いきや、本当に追われている様子(゚Д゚;)追いかけて行き、お助け〜致しました。無事に救出し話を聞くと、 クエストの鍵取りとの事〜せっかくなのでお手伝いしましたよw私も昔はヤグードに追われ涙したな・・・などと思い出しましたよ。

 結局一回の戦闘でドロップ( ´Д`)帰り際までの戦闘で三つ立て続けに落として何だかなぁ・・・なんて気分でしたよ。何はともあれ無事ゲット出来て良かった〜なんて 一人ほのぼのな場面もある一日でした〜


● この頃マイナス思考なのか?どうも凹みがちですよ・・・しっかりしろ!!自分と思いますが(´д`;)さて、いつもWEB拍手頂き有難う御座います〜 そんな方々の拍手が復帰への栄養剤なのです。そんな事で少しレスを〜

>ログイン出来るようになったら遊びましょう(笑
こちらこそ、見かけましたら声かけて下さいませ(゚∀゚)
>関口さんは眼鏡あっての関口さんですな(´∀`;)
メガネっ娘なかーま発見w
>葉での活動再開?東鳩祭2ありますが(゚Д゚)
おそらく有りません・・・そんな時期も有りましたねぇ(ノ-`)
>また一緒に冒険にいきましょーw
ぜひ!またご一緒させて下さい〜(っ´▽`)っ

そんなこんなで今宵も釣り(FFXI)しながら、マタ〜リ過ごしてますのでお暇な人一緒に遊びましょうw


● 今回の扉絵〜以前にLSイベントで撮ったSSを元にお仲間を描いて見ましたw(注:吹き出し内容はほとんど関係ありませんが・・・) まぁ〜未承諾とは言え、お遊び的イラストなのでご本人様がた笑ってゆるしてね(オィオィ)一応他にも描きましたが、別の機会にでも(´д`;)

● 最近、イベントの練武祭を一人さみしく・・・と言うか、ログイン時間が短いので暇つぶしに木刀振り回して走りまくっていますヽ(`Д´)ノ お侍がとにかく足が速いので、探して見つけてもすぐ遠くへ行ってしまうので、ヤキモキしてますが(´д`;)なんとかならないかなぁ〜なんて感じてます。


● たまにはモノクロ調の絵も有かなぁ〜と思いつつ次回の扉絵のひとコマから。けして色塗りが面倒な訳では・・・げふんっ(´д`;) さて、以前ちょこっと公開した『すすめ ろ〜なさん』ですが・・・4コマで再開準備してます(オィオィ)まぁ、管理人のやる気がいつまで続くか?が 一番の心配の種ですけどね・・・(ノ-`)

● 世の中GW真っ只中・・・な訳ですが、お昼に近くのお寿司屋へ行って来ましたよ(*゜∀゜)=3 もう奮発して二貫1000円超えるの食べたり〜 色んなの食べました。途中あまりの美味しさに金銭感覚マヒですよ(笑)普段はお財布と相談で100円で回る所ばかりでしたので・・・(;´д`)ゞ やっぱ人間美味しいモノ食べてる時が幸せだな〜なんて感じた一日でしたよw

過去ログ

 ● 2006年01月
 ● 2005年12月
 ● 2005年11月
 ● 2005年10月
 ● 2005年09月
 ● 2005年08月
 ● 2005年07月
 ● 2005年06月
 ● 2005年05月
 ● 2005年04月
 ● 2005年03月
 ● 2005年02月


  コメントお待ちしております(*´ワ`)ノ
お気に召したら押して下さい
 [素材:Ryp様/加工:成瀬]