猫と樽とマンドラ応援サイト!?
HOME 補足情報 イラスト 雑記過去ログ

● 奥歯のおやしらずが痛くてイタクテ・・・(;´д`)ゞ週明け精密検査でその後抜歯するようですが、もう持ちません(号泣)気が紛れるかと 思いながらもFFしてもどうしたものか〜ってな感じです。

● さて、年末〜年明けに向けて楽しみの尽きないこの頃ですが・・・こと映画に関しては、やっぱハリーポッター炎のゴブレットナルニア国物語などですかね。ファンタジー好きとしては是非見たい作品ですよwDVDでもスターウォーズEP3 も気になる所ですな(´д`)b他見逃したものなんかもあって今後の余暇は映画三昧な予感です。


● 今週はクエスト強化週間〜と言う事で、色々をこなしましたよ(´д`)b 初めに命中+3の指輪「ベネラーリング」が欲しくて ラバオのクエスト「夢追い旅」をこなそうと、ラバオ⇔ノーグ⇔バス⇔セルビナ〜と駆け回りました(*´ワ`)当然のごとく白を上げていないので・・・ 飛空艇とチョコボと徒歩な訳ですが(;´д`)ゞイベントが結構楽しめましたよwまぁ〜このクエストが主で、回る道中で各地のクエストも消化・・・称号が 何度も変わって何が何やらな感じでした。
(´д`)。oO(左のSSは旅団本の様にカザムで猫会議に参加)

● さてさて、クエストとは別にLSで生贄の間にある60BCに参加しました〜詳しく書く事もありませんが、やっぱり・・・と言うか、お約束?と言いましょうか・・・Launaの仕様 なんでしょうねぇ・・・道中でスニ切れでコウモリ大リンクを引き起こしてPT全滅(;´д`)ゞみんなゴメンよーな自体に凹みました。寺院以降初めての地とあり、冷や汗だらりな 感じでしたが・・・なんとか立て直せて良かったよ。で、BCの方は6連戦行いましてエレメンタルトルクや獣人白金貨なんかも手に入れることが出来て良かったです。さすがに 5.6戦目となると慣れたのか、上手く立ち回れたのでわ!なんて感じたですよ。
(´д`)。oO(高額アイテムゲットでドキドキしてます)

過去ログ

 ● 2006年01月
 ● 2005年12月
 ● 2005年11月
 ● 2005年10月
 ● 2005年09月
 ● 2005年08月
 ● 2005年07月
 ● 2005年06月
 ● 2005年05月
 ● 2005年04月
 ● 2005年03月
 ● 2005年02月


  コメントお待ちしております(*´ワ`)ノ
お気に召したら押して下さい
 [素材:Ryp様/加工:成瀬]