猫と樽とマンドラ応援サイト!?
HOME 補足情報 イラスト 雑記過去ログ

● Ver.UPも終わり追加されたクエストなどに大忙し(´д`;)なここ最近ですが・・・とりわけ楽しみにしていたフェローもなんとかクリアでき、←のように 相棒のフィグと戯れて下ります。に〜してもシグナルパール取得するのに何時間かかった事か・・・(戦闘はあっという間なのにね)でもLSで行ったので、久々にイベントっぽくて 良かったですw他、フレのお誘いでウィンM6-1.2へと行って相変わらずアタフタモードだったり(゚Д゚ ≡ ゚Д゚)LSでバス護衛〜土の召喚戦へ行ったりと充実したヴァナライフ でしたよ〜。まぁいつもながら思いますが、キャラのLV上がってもプレイヤースキルが低いのを痛感してるので、もう少しは頑張ろうと思う次第ですよ(ノД`)

● さて台風7号・・・微妙〜にかすめて行った割には、今日は雲ひとつ無い晴天で気持ちがいいですなぁ〜(*´ワ`)夏も本番に突入!?な感じですよ。で、夏の行楽においてあなたは 海or山と聞かれる事ありますが〜 海よりも山派な私は、ジブリのトトロに出てくるようなのどか〜な山間でゆっくりと読書や趣味に興じるのが良いな〜と感じてますよw日頃の忙しさに追われる生活ときたら ・・・(;´д`)ゞもう少しゆとりある生活を切実にキボンヌなのですよ。


● FFXI・・・いよいよVer.UPですなぁ〜。まぁ、みながこぞって!?アクセスするので繋がりにくいのでは・・・なんてコレを書いてる時は感じておりますがw
 ログイン出来ない時間を利用して久々に扉絵更新して見ました(´д`;)あまり代わり映えしませんけどね・・・他にも追加したり、今は公開できないけど〜 準備中なモノを整理したりとHPに結構な時間かけたなぁ〜なんて感じておりますです。

● さてさて梅雨明け〜(*´ワ`)ノとばかりに蒸し暑い一日でしたねー今年は梅雨らしい雨もほとんど降らずじまいでしたが・・・この先ドバッと台風とかで降るんじゃないかと 思うばかりです。(´_`)。oO(災害だけにはあいたいくないなぁ)ニュースでは熱中症で亡くなる方もいるようで、水分補給と外出時の日よけには注意したいものです。 体調すぐ崩しちゃうしね・・・(ノД`)

【補足】FF11つながりで内藤裁判 - 逆転裁判 in FF11 -をこっそり!?追加〜Ver.UP中の暇つぶしに見たけど笑えましたw


● FFXI・・・物価高すぎで倉庫兼売り子の2ndの財政も圧迫ですよ(ノ-`)せっせと素材売りでコツコツ貯めたお金も装備品で一気に飛んでしまいそうな勢い・・・。今後の Ver.UPで今のインフレなんとかしてもらいたいなぁ〜。
 そう言えばオフィシャルサイトでフェローシップクエストなるモノが次回追加されるとの事・・・なんでもクリアするとNPCを呼んで一緒に冒険できるらしい?(゚Д゚〃) いつもソロでふら付いてる私にとっては、ちょっと楽しみかも

● 先日都内へ出かける用事があり上京・・・用向きが早めに終わったので、3.4年ぶりに秋葉原へ立ち寄って見ました。駅が綺麗になってるのと街も少し変わったかな〜なんて感じましたが(´_ゝ`)ゝ 最近MP3プレーヤーが欲しかったので色んな店を物色〜やっぱ地元より安いかも・・・なんて思いました。他、相変わらすの雰囲気に圧倒されながらもフラフラ散策・・・流行?のアキバ系を堪能しましたよ(*´ワ)


● もう10日なのね・・・前回の日記から間が空いてますが、コレと言ったネタもなく体調崩して寝付けず伏せっていましたよ(;´д`)ゞ ん〜この時期って暑かったり雨が降ってジメジメしたりと、疲れがまったく取れませんが・・・何か良い方法が無いものかと色々試しては 居ますが今の所【塩枕】がお勧めw単に塩を袋に詰めたモノなんですが、ひんやりしてて良さげですよ(´ー`)ノ通販やお店で見かけたら是非!!

● FFXI・・・↑な状況でしたので、すっかり間が空いてリアル放置(^_^;)体調も戻りつつ有りますので、そろそろ再開ですかね〜。他、久しぶりにオフラインのゲームをちょこっと やっております。ガンダムのPRGモノですが、少し面白いかも〜なんて感じて暇つぶしにやっておりますw

● (*´ワ)恒例?の寄せられたコメントのレスを〜
>拍手アイコン可愛いですねぇ〜
 私も今お気に入りなのですよヽ(´▽`)ノ
>素敵なHPですね。ぜひ秘訣を教えて下さい
 HP誉めて頂くのってうれしいですねぇ〜♪ 秘訣・・・は特に無いかも(滝汗)
>ピンクサ○リガ万歳ーヽ(^Д^)/
 今後のVer.UPで実装されると良いなぁ〜(*´ワ`)
>今度リンクさせて頂きますね。
 わ〜い、良かったらこちらからもしますので次回コメントにまたお願いします。

過去ログ

 ● 2006年01月
 ● 2005年12月
 ● 2005年11月
 ● 2005年10月
 ● 2005年09月
 ● 2005年08月
 ● 2005年07月
 ● 2005年06月
 ● 2005年05月
 ● 2005年04月
 ● 2005年03月
 ● 2005年02月


  コメントお待ちしております(*´ワ`)ノ
お気に召したら押して下さい
 [素材:Ryp様/加工:成瀬]