ご案内

このサイトについて

管理人がだらだらと書いた文を置いておく場所です。飽きっぽいのでうっかり文でないものを置く可能性も大いにあります。
一次創作も二次創作もあまり色っぽいものは出現しないはず。
当たり前ですが無断転記は禁止です。

一次創作も二次創作も温いようで暑苦しい友情辺りが多くなるような気がします。
二次創作は海賊漫画の空とか月が多めの予感。
そんな偏りを感じつつ特にジャンルは限定せずに書きたいものを書きたいだけ書きます。
じっくり書いてまったり更新が目標です。

リンクについて

リンクはお好きなようにはったり剥がしたりしてください。報告はしてもしなくても大丈夫。ただしindex以外のページは断りもなくアドレスが変わる可能性があるのでindexへのリンクを推奨します。

サイト名 十五万プラス
URL http://www3.tokai.or.jp/mitubaya/150000/
管理人 チリトリ
バナー 
バナーURL http://www3.tokai.or.jp/mitubaya/150000/bana.gif
バナーは直リン推奨ですがお持ち帰りでも大丈夫。


更新履歴

2011年04月06日
リンクはり直したり、はり倒したり。リンクフリーって素敵なことね。
2010年12月31日
ブログで書いたアカボシssをいくつか移植。textページがだらだらしてきたのでジャンル別ページ内ジャンプを作ってみました。
2010年07月19日
linkにアカボシサイト様一件追加。
2010年03月19日
「月に似たもの」追加。前サイトで書いたエネルとコニスの話。
「貴方を許す唯一の」追加。アカボシの宋万中心と見せかけて…宋万をダシにして楽しむ朱貴の話のような。未来を大いに捏造しています。あの人やこの人が適当に入山しています。あまり深く考えずに仲間なのねと認識して読んでいただけたら幸いです。
2010年03月04日
「半分以下の僕と弟」追加。針ポタのパースと双子が好きすぎた。七巻ネタバレのほのぼの鬱話。
2010年03月03日
ワンピその他に「散歩」追加。また某ブログから。懐かしき水7の頃の麦ちゃんズです。
2010年03月02日
ルンバーに「たからもの。」「愚者の幸福」「骸に唄を」「トライメライを祈る」「勲章みたい」追加。また某ブログから移殖です。
2010年02月28日
空島に「人別つ道」追加。ルンバーに「二重奏(ジュエット)」「不平等な確率」「故郷は遠く、友は近く」追加。全部どこぞの「耳」で始まるブログで書いたものです。
・・・
・・・
2009年02月10日
サイト開設。ニートの日ですね。覚えやすい^^
一次創作を別館にすべきかどうか悩み中です

管理人について

名前 チリトリ 漢字で書きたいときは 塵鳥
性別 腐った女子が乾燥してミイラ化したもの
種族 WJをこよなく愛するヲタク
属性 悲しいほど理系
経歴 このサイトの管理人と同一人物