近道

作品が増えてきたのでジャンル別ページ内ジャンプ。
ワンピ 空島 ワンピ ルンバー ワンピ そのほか アカボシ アカボシ 医師と薬師 そのほかの版権 一次創作 

ワンピ 空島

弧鳥     
エネルとシュラの話。最弱化エネルにご注意を。《完結》
捕鳥 一羽目          10
    二羽目   
弧鳥の続編。エネルと神官ズの話…と見せかけて少し違う。弧鳥より捏造が激しくなっております。ご注意を。一羽目は長いプロローグ。二羽目はサトリ編。
祈りの森
しんみりオームとサトリの話。四神官は実は仲良しで且つエネルのこと大好きだといい。
人別つ道
ビルカの誰かと誰かの話。出オチなので言えません^^ 笑えばいいと思うよ。
月に似たもの new!
エネルとちびコニスの話。

ワンピ ルンバー

誓わずの歌
ブルックの気の毒な時期の鬱々した話。ヨーキ船長捏造多し。
恋も二度目は臆病で    
ブルックの回想でルンバーとヨーキ船長を愛でてみた。丸々捏造です。ヨーキ船長愛されすぎです。《完結》
二重奏(ジュエット)
ミズータ双子。死にネタ…というか死ぬところ。救いとかは特にないです。書いた人は双子に夢を持ちすぎている。
不平等な確率
ミズータ双子とヨーキの話。ブルックもいるよ。初めてヒトを殺めたら。そりゃ暗い話にもなります。
故郷は遠く、友は近く
ヨーキとドクターの話。ヨーキが色んな意味で病んでいます。ヨワヨワヨーキ。
たからもの。
「恋も二度目は臆病で」のサイドストーリー的なブルックとヨーキの話。ホモではないが…イチャイチャしている。
愚者の幸福
ヴィオラ奏者勧誘編。彼はネコネコの実モデルレオンの能力者で元はサーカスにいた、という素敵な妄想を某様よりお借りしています。
骸に唄を
死にネタというより死にヨーキ。暗いとか暗くないとかじゃない。死、ですから。酷いものです。何気に「故郷は遠く、友は近く」の続きのような?
トライメライを祈る
眠れない話。船長の病気判明から船を分けるまでの間のお話。
勲章みたい
ヨーキとブルックの手配書の話。

ワンピ そのほか

ケモノノテノヒラ
ベラズでほのぼのをやろうとして間違えた感じの話。サーキースがぐだぐだしています。
星うたう
ヒナスモたしヒナ。ぐるぐるトライアングル。スモーカーさんヘタレ気味。
散歩
水7にて。ウソップを待つ麦ちゃんズの話。

アカボシ

百回裏切られたなら
18話までのネタバレを含む王倫梁山泊の頭領たちの話。杜遷と朱貴中心。捏造多く微妙にシリアス。
そして鏡を抱きしめる
21話までのネタバレを含む朱貴と戴宗の話。ナルシストなのよね。
星を数える者
劉唐と蒋敬の話。十字坡わりとオールキャラ。捏造の嵐。
愛すべき病    
呉用中心北斗七星の話。八割がた捏造でできています。《完結》
夜明け前   
24話後を捏造した杜遷と朱貴の話…と見せかけた杜遷と梁山泊の話?《完結》
貴方を許す唯一の
宋万は出てこないけれど宋万のための話。宋万のためと見せかけてそれをネタに遊ぶ朱貴の話かもしれない。割と幅広くキャラが出てきます。というか、原作では描かれていない未来を大いに捏造しています。
料理を美味しく楽しく囲め
ブログに書いた戴宗と朱貴とパパのお話。タイトルがやっつけすぎます。

アカボシ 医師と薬師

やけにブログにたくさんあったのでうっかり他と分けてみた。安道全が付近にいるときは「医師」は「せんせい」と読んでください。
感謝の遺言
死にネタ?二人以外の誰かは死にます。
境界線
病み薛永とお子様道全。
薬師のお仕事
「感謝の遺言」の発展型(話が被っているということですスイマセン)
上手に息をするための
病んだ薬師と病めない医師の話。切ったり首が締まったりします。苦手な人は気をつけて。
目を覚ますと
安道全中心。色々捏造しつつホラーちっくです。あなたの天使ちゃんも怖くなっているかもしれません。

そのほか版権

デスノ

ニセモノの名前
LとLの話。顔出し前のLとその後のLが別人じゃないか、という妄想から。手錠プレイ初期のお話だと思っていただければ。

針ポタ

半分以下の僕と弟
七巻ネタバレを含むパーシーと双子の話。ほのぼの鬱話(矛盾)書く気のなかったジャンルなので色々間違っていると思いますが…パースと双子が愛しくてついやらかした文。色々間違っていると思いますが大目に見て欲しい…。

一次創作

翼のマトモなしつけ方

現代モノとエセファンタジーを含むほのぼのコメディの皮を被ったクサイ話になるといい。

一話 翼とマトモな出会い方 
マトモ様と愉快な仲間たちに遭遇編。書いている人は久々のオリジナルにかなり緊張気味。