でこぼこ工房のおもちゃの購入方法

■ 小売店での購入

ホームページの「おもちゃの小売店」を参考にして問い合わせてください。
在庫の有無・営業日の確認をされてから行かれた方が良いかもしれません。

■ でこぼこ工房での郵送購入

お近くに小売店がない場合や郵送を希望の方は
でこぼこ工房から直接お送りします。
合計金額が一万円以上の場合は送料はサービスです。
(遠方・離島からの注文の場合は追加の送料負担をお願いさせていただきます)

詳しい価格表を希望の方は、
Excelの添付ファイルかYahoo!ブリーフケースで送らせていただきます。
・パンフレット(PDFファイル)からもダウンロードできます。

メールでの問い合わせの際は
にお願いします。
気楽にメールを下さいね。
2日以内には必ずお返事を差し上げますので、
もし返事がない場合はお電話を下さいね。

電話・FAXや郵便での注文も承ります。
TEL・FAX 053-485-2439
〒432-8007 静岡県浜松市西区神原町25-2
でこぼこ工房 森島孝

但し、でこぼこ工房からの発送は、リユースのダンボール
(スーパーや小売店などで一度使われた使用済のダンボール)
で送らせていただきます。

でこぼこ工房のおもちゃは、
ピアノやギターなどの楽器の端材(廃材ではない)を元に作り始めました。
切り出された木材を最後まで使ってあげたいと思っています。
同じ考えで、発送用のダンボールも、再度使用してあげたいと思っています。

プレゼント包装はしておりませんのでご了承下さい。
(以前とは違い、贈答用にも使える、紙の化粧パッケージには入っています)
プレゼント包装を希望の方は、お手数ですが、
小売店からの通信販売でのご購入をお願いします。

■ 支払方法

尚、お支払方法は、お近くの郵便局か銀行で、お振込み下さい。
(手数料は、申し訳ありませんが、お客様のご負担でお願いいたします。)
郵便局の郵便振替払込取扱票を同封しますが、
・ゆうちょ銀行からゆうちょ銀行へのATM利用時のみ電信振替料金 現在は無料

もありますので選択してください。

■ でこぼこ工房での直接購入

自宅に工房があるので直接の購入も可能です。
自宅にいるときがいつでもオープン時間です。
但し、留守していることがありますので
必ず、電話で確認後、来訪してくださいね。
息子の絵
 息子が書いた工房の絵
 
 この家目指してきてくださいね!


遠鉄バス 浜松駅バスターミナル 1番乗り場
36 ゆう・おおひとみ ひとみヶ丘方面行き
神原上 下車 (340円 30分ぐらい乗車)
徒歩 5分ぐらいかな?

マップ

でこぼこ工房
〒 432-8007
静岡県浜松市西区神原町25-2
でこぼこ工房 森島孝
TEL・FAX 053-485-2439

電話は朝の8時から夜の8時まで受け付けています。
自宅ですので休日はありません。
でないときは留守しているときなので、またお掛け直し下さい。
13時から15時までは出られないときが多いです。

ページの先頭に戻る