Home > 日記 2005年10月

2003年 9月 10月 11月 12月
2004年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2005年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2006年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2007年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2008年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2009年 1月 2月 3月 4月

2005年10月2日(日) 暑いっ!
今日は暑かったーーっ。
半袖なのに、汗をかきかきお散歩しました。

公園でパチリ。相変わらずかわらしいでしょ♪(親ばか)
正面から撮ると、キツネ顔が目立たないのよ。
ぶーぶー♪(オンマウスしてね)

お散歩の帰り、ラーメン食べに寄りました。
食べ終わって車に戻ったら、ななっち、大はしゃぎ!
パンチされて、ちゅ〜されて、鼻まで舐められちゃったー !!

朝 ネイチャーズバラエディ(ビーフ)
夕 鶏むね、にんじん、小松菜、大根、もやし、きゃべつ、レタス、ビール酵母、サラダ油

2005年10月4日(火) 初マフラー
今日の晩ごはんは、なべでした。初なべですよっ !!

ということで(?)、ななっち冬支度!
洋服と違って、すんなり着用してくれました。

お気に入りは、前結び(写真)と左結び(オンマウス)。→
むちゃくちゃ似合う〜♪

苦手なのは、後ろ結びと右結び。
すぐブルブルするし、「グゥゥ!」って文句言ってました。

朝 ネイチャーズバラエディ(ビーフ)
夕 卵、納豆、にんじん、さつまいも、大根、白菜、きゃべつ、きゅうり、ごま油

2005年10月5日(水) じっとガマンの子
ガマン、ガマン・・・ 夕食のあと外見たら、雨が小降りになっていました。

「こりゃあ止むな」と思っていたら、なな、ついてないねぇ。
ザーザー降りになりました !!
雨嫌いだから(ななが!)お散歩に行けそうもありません。

私たちが動くたびに、「散歩か?」とそわそわするなな。
そろそろ出ちゃう・・?

朝 ネイチャーズバラエディ(ビーフ)
夕 ネイチャーズバラエディ(ビーフ)

2005年10月11日(火) お留守番
さみしかった・・・ ぴーとみやび、出かけていましたーーっ!

帰りの飛行機を待っていたら、みやび母からメールが !!
「なな朝からご飯食べないんだけど。元気はいいです。」
あぁ・・・。ななっちぃ・・・。

帰宅したときは、それはそれは、まるでお祭り騒ぎ♪
ぴーが先に2階に行って、私はしばらく1階にいたのね。
2階からドタバタすごい音が聞こえてきましたっ !!

ななったら、なんか耳がヘンになったみたくて、しばらく
頭をブルブルッ、ブルブルッ。
うれしくて耳をパタパタさせすぎたみたいなのよ。なんてかわいいのかしら〜♪

昼 ネイチャーズバラエディ(ビーフ)
夕 なし

2005年10月13日(木) 暇つぶし
バケツ出しっぱなし 私たちが朝ごはんを食べている時、ななっち、暇です。
暇犬なので、カーテンの隙間からベランダを覗き見〜。

何かを発見した模様!
「ウゥー !! ウゥーッ !!!」って唸り始めたの。気合入りっ!

おぉ〜、何かすごいモノかもよ?と期待しながら様子を
見ていたら、「わふ。」と一言・・・。

「ウゥー !!」のあとって「ワンワンワンッ !!」だよね、フツー。
拍子抜けしちゃいました〜。

朝 ネイチャーズバラエディ(ビーフ)
夕 鶏むね、にんじん、さつまいも、大根、白菜、きゃべつ、きゅうり、ビール酵母、オリーブ油

2005年10月16日(日) コスモスいっぱい♪
ななっち、久々のお出かけ♪
出発のだいぶ前から、ドアの前でソワソワしてたのよ。

今日はコスモスを見に行きましたよ。うおー !! キレイ !! →

花もいいけど、おいしそうなにおいがプンプン♪
焼餅を立ち食い〜。(^v^)

おすそ分け希望のなな、私たちの前でちょこんとオスワリ。
そばを通った家族に「かわいい〜」と言われ、ちゃっかり
ビデオに収まっていました。(オンマウス→)
家に帰って「コスモス畑にかわいい柴犬いたよね」ってビデオ観るのかな〜。
なんか、はずかしいね・・。(←うれしいくせに!)

朝 ナチュラルハーベスト(メンテナンス)
夕 鶏むね、にんじん、大根、白菜、きゃべつ、レタス、ビール酵母、サラダ油

2005年10月17日(月) かわいい仕上がり?
昨日のはなし・・・
女の子だから、頭にお花をつけたらチョーかわいいに違い
ない !! ということになり、チャレンジしてみましたよー。

・・・ムリムリ !!
ななっち、口開けて怒りましたわ。

じゃあ首輪に巻きつけてみる?ってことで、茎を首輪に
巻き巻きするぴー。→→
結果はオンマウスでご覧あれ!

朝 ナチュラルハーベスト(メンテナンス)
夕 鶏むね、にんじん、大根、白菜、きゃべつ、レタス、ビール酵母、オリーブ油

2005年10月18日(火) 初干しぶどう
案外うまい! 干しぶどうのお土産をもらいました。
大きいでしょ。巨峰の干しぶどうなんですって。

もぐもぐしていたら、視線を感じましたっ!
おすそ分け、ほんのちょっぴりね。半分の半分くらい。

なな、そぉ〜っと前歯で干しぶどうのカケラをくわえました。
ペペッとするんじゃないの?と見ていたらドッコイ !!
ヨダレをたらしながら食べていました〜。

朝 ナチュラルハーベスト(メンテナンス)
夕 ナチュラルハーベスト(メンテナンス)

2005年10月19日(水) またお洋服♪
またまたお洋服が増えましたー !!
友達の手作りですよ。すごいねっ。

洋服着ると非常にぎこちないななですが、ほうっておいたら
いつものポーズで休憩してました!(オンマウス)
こりゃあ、お洋服着て走る日も近いかもよ !!

ちなみに、グリニーズはお洋服脱いでから食べましたー。

朝 ナチュラルハーベスト(メンテナンス)
夕 ナチュラルハーベスト(メンテナンス)

2005年10月22日(土) ニオイ
お花♪ みんなでガーデンパークをお散歩〜。
よく行くでしょ。近いしタダだからね♪

帰り、カメラ屋とか雑貨屋とか、あちこち寄り道〜。
なな(犬だから)&ぴー(眠いから)は、車でお留守番。

用事を済ませ車に戻るたびに、すごくニオイを嗅がれまし
たよ。(注:ななにです!)
後ろのシートから毛むくじゃらの首が伸びてくるの。
かわいい毛むくじゃらなのよ、これが♪

朝 ナチュラルハーベスト(メンテナンス)
夕 卵、納豆、白菜、大根、かぼちゃ、さつまいも、にんじん、もやし、ビール酵母、ごま油

2005年10月23日(日) 魚眼 !!
昨日なぜカメラ屋さんに行ったかというと・・・
こ〜んな写真を撮ったからです♪(オンマウスあります)→

「lomo fisheye」っていうカメラで撮ったんですよ。
fisheye(フィッシュアイ)、つまり魚眼でございます !!
お魚たち、こんな風に見えてるのかな?

かわいい写真が撮れたら、また紹介するぞーっ !!
では、おやすみ♪

朝 ナチュラルハーベスト(メンテナンス)
夕 手羽先、白菜、大根、かぼちゃ、さつまいも、にんじん、もやし、
 ビール酵母、ごま油

2005年10月29日(土) 祝・復活 !!
みなさーん、お久しぶりぃ♪
25日にPCが壊れちゃったの。今日ようやく復帰ですっ !!

さて、復帰初日のなな、口輪を着けられましたー。
かわいい凶暴犬(≧m≦)ぷっ♪ (オンマウスあるよ〜)

爪切りの時、装着することにしたんですよ。
だってすごく怒るんだもん。
口輪したらおとなしくなると思ったけど、ぜ〜んぜん。
相変わらず近所に響き渡る大声でガウガウ叫んでますわ。

朝 ナチュラルハーベスト(メンテナンス)
夕 鶏むね、白菜、大根、きゃべつ、小松菜、きゅうり、ビール酵母、ごま油

2005年10月30日(日) 戦い
やるときゃやる! 私たち、今日も家でゴロゴロしてました〜。
ゴロゴロしてると、ケンカが多い!

ななっち、ぴーとソファの取り合いをして、ガウガウ怒って
いました。
「なな、本気で怒るんだよ!」と口をとがらせるぴー。

原因は、二人ともソファの右側を希望したからだって。
おバカな二人・・・。

朝 ナチュラルハーベスト(メンテナンス)
夕 ナチュラルハーベスト(メンテナンス)

 
Home