Home > 日記 2006年8月

2003年 9月 10月 11月 12月
2004年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2005年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2006年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2007年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2008年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2009年 1月 2月 3月 4月

2006年8月1日(火) 夏?
むぅ・・・ 昨日も涼しかったけど、今日もとっても涼しい〜。

窓オ〜プン♪ いい風が入ります。
ななは、窓辺で寝ていました。
カーテンが顔に当たっても、ピクリとも動かないのよ。

ななさん、少し前に背中をチョン!と触った時、飛び起き
なかった?
敏感なんだか、鈍感なんだか・・・。

朝 ナチュラルバランス(ベニソン&ブラウンライス)
夕 鶏もも、野菜いろいろ、キャノーラ油

2006年8月5日(土) 夏休み図書
面白かったらしいよ お久しぶりっこ♪ ななで〜す。

みやびさん、読み終わったらしいの。コレ。→
ちょー快適な日々も今日でおしまい。

明日からは・・・
用事がなくても呼ばれたりとか、べたべた触られたりとか
やな予感がするわん・・・。

朝 ネイチャーズバラエティ(ロー・インスティンクト)
夕 卵、馬肉、野菜いろいろ、キャノーラ油

2006年8月6日(日) 夏の夜
怖い・・・ 近所で夏祭りがありました。
ななっち、花火だけ特別参加〜♪

ぴーにだっこされてるんだけど、怖くてジタバタ!
「ドドーーンッ !!」
大きな音がすると、ついつい見ちゃって、さらにジタバタ !!

花火が終わったあと、私たち、犬ぞりレース風で家に
帰りました。(ななが引っ張ってくれたのだー)

朝 ネイチャーズバラエティ(ロー・インスティンクト)
夕 手羽先、ケーナインヘルス、キャノーラ油

2006年8月7日(月) 月曜日!
食べちゃうぞー! みやび、眠い目をこすりながらも、ちゃーんとお仕事に
行ったのです!(←当たり前よね)

夕方、帰宅。
ななっち、大アクビでお出迎えしてくれました !!
のんきなお嬢さま番犬ですこと・・・(^-^;)

          これは、ちょっと前のあくびなな。→→

朝 ネイチャーズバラエティ(ロー・インスティンクト)
夕 鶏むね、野菜いろいろ、ごま油

2006年8月9日(水) 戦い
ガルガルッ 昨夜は台風のため、お散歩できなかったななち。
今日、朝一でプリッとしました(^-^)

夕食後のななとぴー。バトル中ーーっ !! →→
ななの必殺技は、キックと噛み付きです。
それと、ペロちゅ〜♪

キックしてたかと思うと、急にちゅ〜なのよね。
かわいらしいわぁ( ̄ε ̄@)チュ☆

朝 ネイチャーズバラエティ(ロー・インスティンクト)
夕 手羽先、ケーナインヘルス、キャノーラ油

2006年8月10日(木) あら?
朝のなな さっき、ドドーンと花火の音がしていました。

ななっち、窓側まで走っていって「ワワワワーーンッ !!」
威張っていたのよ !!

花火怖いんじゃなかったかな・・・?

※携帯にカメラが付きましたっ !! みやび、カンゲキ !!!

朝 ネイチャーズバラエティ(ロー・インスティンクト)
夕 鶏むね、野菜いろいろ、キャノーラ油

2006年8月14日(月) 夏休みぃ〜♪
昼のなな みなさんはどんな夏休みをお過ごしですか〜?

なな家は・・・暑い部屋でTVウォッチング(^-^;)
二人掛けのソファ、三人でくっついて座ってます。
汗だくよっ !!

暑苦しいのか何なのかわからないけど、立ち上がるなな。
「テレビ見えないっ!オスワリ!」
暑いとプリプリしちゃいます。

フツーにオスワリすればいいのに、ななっち、みやびの
膝の上にフセ! あぢぃぃーーー !!!                      ↑暑いので笑ってます。
・・・かわいいのでクッキー差し上げました♪

朝 ネイチャーズバラエティ(ロー・インスティンクト)
夕 ネイチャーズバラエティ(ロー・インスティンクト)

2006年8月15日(火) プチ早起き
みやびは起きれず・・・ ななっち、最近、朝散歩してまーす。
9日からなので、一週間も続いてる! あら、すごい !!

今日の朝散歩は、8時過ぎに出発〜。
外はもうカンカン照り。
なな、途中で水が飲みたくなったんだって。
でも、水ボトルを持参してなかったので、ななっち、ガマン
したそうよ。

ぴー、明日もよろぴくね〜(*^ー^*)♪

朝 ネイチャーズバラエティ(ロー・インスティンクト)
夕 鶏もも、野菜いろいろ、キャノーラ油

2006年8月16日(水) 肉
小分けされる!便利! 鶏肉をお取り寄せ〜。(ショップはこちら
いつもはスーパーのお肉なんだけど、ちょっとフンパツ♪

お肉は、夜8時に届くことになっていました。
ななっち、ゴハン食べずに待っていたのよ !!

8時ちょっと過ぎ、お待ちかねのお肉到着〜♪

今日のディナーは「丸鶏ミンチ」にしましょう。
腹ペコさん、ガツガツ!ペロリ!と食べました。

朝 ネイチャーズバラエティ(ロー・インスティンクト)
夕 丸鶏ミンチ、ケーナインヘルス、キャノーラ油

2006年8月19日(土) いっしょ
置いてっちゃヤダ 夏休みだけど用事らしい用事もなく、ダラダラしている
なな一家です。

暑い日にはアツアツの鍋料理よね!ってことで、夕食は
鍋を食べに行くことに決まりました♪

「ななは家でお留守番ね」「ななっち、ごめんよー」
とか言ってたら・・・
なな、トイレに走っていき、おしっこ。
いそいそとお出かけの準備をしているのですぅぅ。

で、結局連れて行くことになっちゃった(^-^;)
夕食は、簡単にラーメンで済ませ、テニスの公園をお散歩しました〜。

朝 ネイチャーズバラエティ(ロー・インスティンクト)
夕 丸鶏ミンチ、野菜いろいろ、キャノーラ油

2006年8月21日(月) 寝てばかり
ZZZzzz... ぴー、今日からお仕事です。
みやびは、明日までお休みですの。おほほ♪

昼間のななっち、だらだら〜〜。
何もしないで、一日中寝ているのよ !!

暑い中、みやびは扇風機のお掃除。
ななはみやびにくっついて見学です。
「あ〜ら、ジャマねぇ♪」と横を見たら・・・もういない!
ななっち、床で寝転がってましたわ。

朝 ネイチャーズバラエティ(ロー・インスティンクト)
夕 手羽先ミンチ、ささみミンチ、野菜いろいろ、オリーブ油

2006年8月22日(火) なな耳
エヘヘ。失敗。 夕方、ソファの背もたれにしがみついて、ウキウキして
ました〜。

ぴーをお出迎えする時は、いつもこうなのよ。
車の音で判断しているみたいです。

でもね、今日は空耳でした(^-^;)
結構多いのよねー。ななの空耳。

朝 ネイチャーズバラエティ(ロー・インスティンクト)
夕 丸鶏ミンチ、ケーナインヘルス、キャノーラ油

2006年8月23日(水) ななの成分
「心の壁」が気になる・・・ ななを成分解析してみましたー。

☆★ななの解析結果★☆
ななの61%はかわいさで出来ています
ななの26%は心の壁で出来ています
ななの7%は成功の鍵で出来ています
ななの6%はミスリルで出来ています

ななの主成分は、かわいさなのねっ !! やっぱりねっ !!!

朝 ネイチャーズバラエティ(ロー・インスティンクト)
夕 手羽先ミンチ、ささみミンチ、野菜いろいろ、ごま油

2006年8月26日(土) ホントの成分
オホホ♪ お嬢さん、今日シャンプーしました。

もう、すごいすごい。抜け毛がすごい。
部屋もお風呂も毛だらけよーー !!
掃除機かけて、お風呂の掃除して、部屋に戻ったらもう
毛がふわふわ舞ってる・・・。

ななの主成分は、抜け毛ですっ !!

朝 ネイチャーズバラエティ(ロー・インスティンクト)
夕 手羽先ミンチ、ささみミンチ、ケーナインヘルス、キャノーラ油

2006年8月31日(木) アセる
みんなに見られちゃったね 久しぶりにななと二人でお散歩〜♪
おしっこして、うんちょして、順調でーす。

2回目のうんちょは道の真ん中。
田舎だからへっちゃら〜と思ったら、車が来ましたっ。

「ま、まだ出てないよー !! 」焦るみやび。
「こういう時に限って、なんで長うんちょなのよーーっ !!!! 」

・・・車、止まってくれました。
ななっち、車を待たせ、プリプリうんちょ(^-^;)

ご近所のお母さん三人に見られちゃいました。
ちょっと恥ずかしかったので、オスワリさせて、おりこう風でうんちょを回収してみました。

朝 ネイチャーズバラエティ(ロー・インスティンクト)
夕 丸鶏ミンチ、ケーナインヘルス、キャノーラ油

 
Home