Home > 日記 2007年9月

2003年 9月 10月 11月 12月
2004年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2005年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2006年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2007年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2008年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2009年 1月 2月 3月 4月

2007年9月1日(土) おニュー
もう落としません! 今日、すっごく涼しい〜〜♪
涼しいので、ななっち、一日中ゴロゴロしてました。
っていうか、暑くても寒くてもゴロゴロじゃん (^-^;)

さて、ちょっと前のこと。
ななとぴーがお散歩に行って、首輪を落としてきました。
首に着けてたのに、落としたんだって。ヘンなのー。

で、新しい首輪を購入! 迷子札も購入 !! →
あとは、お守りを買いに行かなくっちゃ。

朝 ナチュラルバランス(ウルトラプレミアム)
夕 ナチュラルバランス(ウルトラプレミアム)

2007年9月2日(日) 再会!
かわいく撮ってね(ア&ポ&な) 涼しいで〜す♪ ガーデンパーク日和〜♪

ななっち、いつものように地面を見つめなが
ら歩いていると、前から茶色の二人組みが
やってきました !!
お久しぶりっこのユカヨシさんファミリーよ☆

ユ&み 「わぁぁ〜〜♪」
うれしい飼い主たち。

一方、茶色の女子三人は・・・             ↑オスワリって言ったら、ななだけオシリ向けました。
ベリー・スペシャル・クールです。                   (オンマウスでもう一枚!)
シッポ振ったヒト、ゼロでございます(^〜^;)

でもでも!ななっち、ちょっと成長しました。いいヒト・ポップちゃんをクンクンできたのよ! オシリと左手。
アミちゃんは相変わらずプリティ〜♪ 小顔だから、並ぶとななのデカ顔が目立っちゃうのよねー(笑)

アミちゃん&ポップちゃん、今日はありがとー。今度会ったときは、シッポ揺れるといいね。

朝 ナチュラルバランス(ウルトラプレミアム)
夕 ナチュラルバランス(ウルトラプレミアム)

2007年9月6日(木) お怒り
動けない・・・ 台風です。お散歩に行ってません。

なな、夕食後にぴーから「おしっこはココ。うん○もココ」って
教わってました。

ななは・・・怒ってたよー!
教わったあと、オシリをジロジロ見られたらしいの。
猛烈に怒ってました。ぷっ♪
                    これは昨日のなな →→

朝 ナチュラルバランス(ウルトラプレミアム)
夕 ナチュラルバランス(ウルトラプレミアム)

2007年9月9日(日) お昼
ランチ♪ランチ♪ 週末なので、爪切り&ブラッシングをしました。
大騒ぎしたくせに、もらう物(グリニーズ)はしっかりゲット !!
まずは半分食べました。

残りはどうしたかというと、なな、昼ゴハンにしましたっ。
私たちがお昼を食べ始めたら、放置したグリニーズを
わっせわっせ運んできたの。

で、私たちの足元でモグモグ♪
人はチュルチュル♪(←ひやむぎです ^-^*)

一緒にゴハン食べた気でいるのかな〜。かわいいね♪

朝 吉岡(アダルトセンシブル)
夕 吉岡(アダルトセンシブル)

2007年9月11日(火) ぼけぼけー
低血圧だもん 昨日の夜、なながヘンな向きでオスワリしてました !!
何か発見した?って思ったけど、全然違った。
ぼけーっとしてただけでした(^-^;)

さて、今夜は雨が降ってます。お散歩に行ってません。
明日の朝、早起きしてぴーと二人で行くみたいです。

ななっち、明日は一回で起きれる?
4歳なんだから、「なな !! 散歩 !! なーなーっっ !!!」って
起こされないようがんばってください。

朝 吉岡(アダルトセンシブル)
夕 鶏肉、ケーナインヘルス、カルシウム、キャノーラ油

2007年9月14日(金) うまい
ステキ手帳♪ この前、ななっち、大きな鼻息が出ましたっ。

ぴーが帰ってきたから、ソファに乗って「おかえり〜♪」を
やりたかったんだろうね。(5月10日の日記)

でも、ななのスペースなんてナシ。
みやびがあれやこれや広げていたの。

で、「ふんっ !!」って鼻息出ました。

うまい!鼻息の使いかた!って感心しちゃったわ。
                                        ↑みやび手帳バージョンアップ♪
朝 吉岡(アダルトセンシブル)
夕 馬肉、ヨーロッパ・グレインフリー・ドッグフードミックス、カルシウム、ごま油

2007年9月16日(日) 霊犬神社
いいのが出た。 なな、お守り落としちゃったから、行かなきゃ行かなきゃ
て思っていたの。
ようやく霊犬神社に行ってきましたーー。

牛さんに触れながら願い事をするといいんですって。→
必死にななに触らせましたわ。
一方、ぴー&みやび、牛さん触るの忘れてました(^-^;)

お守りを買って、周辺を散策〜。
ななっち、軽やかで〜す。(オンマウス→)

朝 吉岡(アダルトセンシブル)
夕 馬肉、ヨーロッパ・グレインフリー・ドッグフードミックス

2007年9月20日(木) 笑い
メシ!メシ! テーブルにお料理が並び始めると、釘付けになっちゃう
ななっち。

この前のハンバーグの日はすごかったよー。
ソファに飛び乗り、笑える顔でハンバーグに釘付け。

だって・・・顔が真剣すぎなんだもん♪

爆走するときもそうだけど、ななの顔って、真剣すぎると
笑っちゃうんだよね〜。

朝 吉岡(アダルトセンシブル)
夕 馬肉、ケーナインヘルス、カルシウム、ごま油

2007年9月23日(日) 都会っ子
お顔ぬれちゃう・・・。 街中散歩がブームの我が家。
駐車場代がかかるけど、今日も行ってきました♪

こんな噴水があります。→
ななっち、がんばって歩きました。
よーく見ると、おめめがぎゅー☆(^-^)

なな、足だけぬれましたー。
それなのに、全身ブルブルッ !! ってやってました。
大げさね。

朝 吉岡(アダルトセンシブル)
夕 馬肉、ヨーロッパ・グレインフリー・ドッグフードミックス

2007年9月24日(月) 休日なのに
ぐーたら 今日はみやびだけがお仕事でした
働いてる間、こんな顔でくつろいでたのかな?→

夕方5時半、くつろいでいた方々が会社までお迎えに来て
くれました !!

車に近づいたら、ななの顔が「あ!」ってなったの。
車に乗り込んだら、後ろから茶色い顔が伸びてきて・・・
腕をぺろぺろされちゃった♪
あぁ。かわいすぎる。

朝 吉岡(アダルトセンシブル)
夕 馬肉、ケーナインヘルス、カルシウム、キャノーラ油

2007年9月27日(木) 激やせ?
チョ〜元気! さっき、慌てて体重測定しましたっ。

「ななっち、最近、細くない?」ってぴーに言ったら、
「やっぱり?」って言うんだもん。

なな、死ぬのかと思ったよーーー。(←アホ ^〜^;)

今日もゴハンもりもり食べました!
体重測るとき「ガゥ!」って威張りました !!

心配して損しちゃった。すっごい元気なのです !!!
                                          7キロをキープしております!
朝 吉岡(アダルトセンシブル)
夕 馬肉、ヨーロッパ・グレインフリー・ドッグフードミックス

 
Home