Home > 日記 2007年2月

2003年 9月 10月 11月 12月
2004年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2005年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2006年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2007年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2008年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2009年 1月 2月 3月 4月

2007年2月2日(金) 軍手最高!
犬だけど寒ーい 今日はとっても寒いですぅぅ。
例の軍手(12月19日の日記)大活躍よっ♪

この軍手をして部屋に入ると、ななに「わふ!」って言われ
ます!

手をぱーっと開いて、指をゴニョゴニョ〜って動かしてみた
ら、な〜んか一人で怒ってましたわ。

朝 吉岡(アダルトフィッシュ)
夕 馬肉、ケーナインヘルス、カルシウム、キャノーラ油

2007年2月3日(土) ななの節分
豆、まずいんだもん。 今年もななと一緒に豆まき〜〜♪

居間にまいたら、走って豆を追いかけてましたわ!
寝室のときは、みやびの横で見物。
台所は・・・みやび一人でまきました。
ななっち、飽きるの早すぎ。

豆まきのあと、なぜかぴーの肩に乗ってました〜。→→

朝 吉岡(アダルトフィッシュ)
夕 馬肉、ケーナインヘルス、カルシウム、ごま油

2007年2月4日(日) 迷った
迷い道くねくね! なな、朝になると布団に入りに来ま〜す。

実は、昨夜からお布団の向きが変わったんです。
ななっち、わかるかな?

朝、お布団の周りをピタピタ歩く音で目が覚めました!
2周はしていたわ !!
手を伸ばしたら、急いでお布団に潜ってきました〜。

明日は月曜日。ギリギリまで寝ていたい !!
ななっち、明日は迷わず潜ってください !!!
                                      今日は佐鳴湖公園をお散歩。寒すぎっ!
朝 吉岡(アダルトフィッシュ)
夕 馬肉、ケーナインヘルス、カルシウム、キャノーラ油

2007年2月7日(水) まだ・・・
ぴーさんだよ! お布団ね、ななっち、まだ迷いがあるみたいです。

寝ているとピタピタ・・・と足音が聞こえてきて、ピタッ!と
止まるの。
暗闇で「およよ ??」って思ってるのかな?
気になっちゃって、みやびのおめめ、パッチリよ !!

そうそう、寝室の畳、すごく悲惨な状態になってきました。
かじってるヒトに弁償してもらいたいです。

朝 吉岡(アダルトフィッシュ)
夕 馬肉、野菜いろいろ、カルシウム、オリーブ油

2007年2月8日(木) 憧れの・・・
出張の日にやっちゃう? ななをイメチェンしてみたくなりました。
どんなイメチェンかというと、プリプリの桃尻〜〜♪

でも、うるさい人がいるんです。
「失敗したら、ななが困るだろー!」とか、
「ななが寒いだろー!」とか。

「桃尻にしてこれ以上かわいくなったらどうしよう・・・」
これはみやびの心配事(笑)

ななはどうかな? すーすーしちゃうかな?

朝 吉岡(アダルトフィッシュ)
夕 馬肉、ケーナインヘルス、カルシウム、キャノーラ油

2007年2月10日(土) ついに来た!
いっぱい走ったよ! ぽかぽかの1日でした。
車の中は・・・ぽかぽかを通り過ぎて汗が出ちゃった。
ななもはぁはぁ暑そうです。

窓を開けたい。でも、開けられなーーいっ !!
だって、ぴーとみやび、初マスクなんですもの(涙)

ななの体、花粉がたっぷりくっ付きそう・・・。→→

久々に走って疲れたのか、家に帰ってからずっとソファで
寝ています。
さっきは、手足がビヨ〜ンって伸びてました。今は、くるんと丸くなって寝ています。
伸びていても丸くなっていても、超かわいいです♪

朝 吉岡(アダルトフィッシュ)
夕 馬肉、ケーナインヘルス、カルシウム、オリーブ油

2007年2月12日(月) 大成功
お見事みやび! ななのお尻が桃尻になりました♪
「絶対失敗する!」ってぴーに言われたのですが、みやび
がんばりました。

ななは、口輪を着けてがんばりました !!
そして、固まってました(笑)

カットしてる間、ななのお腹が「グゥゥ〜。キュルル〜」
お腹痛くなっちゃった?とちょっと慌てたけど、違いました。
爪切り、ブラッシング、桃尻・・・いろいろしたから腹ペコに
なっただけで〜す。
                                           ↑オン・マウスあり〜。
桃尻ななっち、ガーデンパークで、おやつをボリボリ食べてましたよ。

◎動くななっち◎ 鼻しわしわ〜

朝 なし
夕 馬肉、ケーナインヘルス、カルシウム、ごま油

2007年2月13日(火) せませま〜
家族全員短足さ♪ ななのお尻、見れば見るほどかわいいので、ジロジロ
見てま〜す♪

さて、今日は夕食の前に台所が混み合っていました。
「ゴハンできたよー。運んでー。」ってぴーに言ったら、
ななまで台所に走ってきたからです。

狭い台所に三人大集合 !!
ななっち、身動きがとれなくなりました。
前にも行けず、Uターンもできず、後ろ歩きで居間に戻って
ました〜。
                                        ↑桃尻前日のなな。足みじかっ !!
朝 吉岡(アダルト)
夕 鶏肉(手羽先、頭)、野菜いろいろ、キャノーラ油

2007年2月16日(金) ななったら
弱虫毛虫だもん さっき、みやびがお風呂に入っている間に、居間の蛍光灯
がチカチカになったそうです。

ななのシッポが下がったそうよ。ぷぷっ♪

シッポ下げて、寝室に避難したらしいの。

弱虫すぎ〜。

朝 吉岡(アダルト)
夕 鶏肉(手羽先、頭)、ケーナインヘルス、キャノーラ油

2007年2月18日(日) ななの日曜日
ランランラ〜ン♪ ななっち、今日はなかなか忙しかったです !!
午前・・・・叫びながら爪切り、泣きながらお風呂
午後・・・・ウキウキのお散歩

お散歩中、間違えてななだけ上の道に行っちゃった。→
下りれなくて、ぴーに助けてもらってました。

オンマウスは、川沿いを歩くななです。
ずっとコンクリート(縁石)の上を歩いているのよー。
ジャリ道だから、歩きにくかったのかな?

◎動くななっち◎ イモ虫ごろごろ

朝 吉岡(アダルト)
夕 鶏肉(手羽先、頭)、ケーナインヘルス、キャノーラ油

2007年2月20日(火) ズレズレ
頑張ります! ななと二人でお散歩しました。
最近は、クンクンにおいを嗅いでシ〜ってするんですよ。
いっちょまえでしょ。

でも・・・素人が言うのもなんだけど、においを嗅いだら、
一歩踏み出してシ〜した方がいいと思うの。
だって、どう見てもズレてるもん! 30cmはズレます !!

ななっち、今日も得意気にズレてましたわ。

朝 吉岡(アダルト)
夕 鶏肉(手羽先、頭)、ケーナインヘルス、ごま油

2007年2月22日(木) 鼻水だら〜ん
お金もかかるし・・・。 もう花粉がすごいですぅぅ。
今日は、目薬とマスクを購入しました。

もちろん、ななも協力。強制です !!
お散歩から戻ると、頭をパタパタ。背中をパタパタ。
お腹も、ちょっと伸びた桃尻もパタパタ。
ななっち、ナデナデだと勘違い。うっとりしてます。

パタパタ・・・・家の外でやらなきゃ意味ないのに、今日、
ぴーは廊下でやりました !! 怒れる !!!

朝 吉岡(アダルト)
夕 吉岡(アダルト)

2007年2月25日(日) 花粉め!
体重測ってみなくちゃ 週末なのに、ななっち、どこにも行ってませーん。
みやび、明日は病院で花粉症のお薬もらってきます。
ななのためよね!

今日の写真、みやびの膝にあごを乗せるななです。
とってもかわいいけど・・・あご、たぷたぷしちゃってない !?

なな、最近、あごというか首周りが太いのよねー。
冬毛のせい? 隠れおデブのせい?
                  オン・マウスありま〜す。→
朝 吉岡(アダルト)
夕 鶏肉(丸鶏、頭)、ケーナインヘルス、オリーブ油

2007年2月27日(火) お肉デー
お肉最高! 鼻水ズ〜ルズル♪(←もう開き直りだっ!)

さて、今日、我が家は焼き鳥でした。
せっせとお肉の準備をするみやび。
ななは、そんなみやびに釘付け !!
首を伸ばして、小さい目をさらに細〜くして、鼻をピクピク
動かしてました。

自分のお肉と勘違いしたのね。

朝 吉岡(アダルト)
夕 鶏肉(丸鶏、頭)、ケーナインヘルス、ごま油

2007年2月28日(水) 疑惑
シワじゃないもん! めずらしくガムをガリガリしてました〜。→→

本当はもっと積極的にガリガリしてほしいんだけど、まず
しません。
となりのfetch!なんて、高級インテリア?となってます。

さて、ご存知のとおり、先日、ななのおデブ疑惑が浮上。
ドキドキの体重測定、その結果は・・・ジャジャン! 7.0kg!
よかった〜。太ってなかったのよ〜〜ぅ。

じゃあ、このアゴのたるたるは・・・シ、シワですか?

朝 吉岡(アダルト)
夕 鶏肉(丸鶏、頭)、野菜いろいろ、キャノーラ油

 
Home