Home > 日記 2008年10月

2003年 9月 10月 11月 12月
2004年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2005年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2006年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2007年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2008年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2009年 1月 2月 3月 4月

2008年10月8日(水) 大移動 !!
新居にて お久しぶりで〜す♪
ちょっと前、お引越しをした二人と二匹。

ななココったら、もう新しいお家に慣れたのよ!
ピンポンが鳴るたび、ワンワン怒ってるから(^〜^;)
新しいお部屋だから、ツバを飛ばさないでほしいんだけど。
(特に、白黒→白茶に変身したお嬢さま生後6カ月)

ななっちですが、少しずつココに心を開いています。
でも・・・怒ると怖〜いななねぇねですの。


2008年10月9日(木) 世界一美しい
本当に美しい ななっち、初めて美容院でシャンプーしました〜。
ドキドキのななと、ドキドキのみやび。(←アホ)

ドキドキでお迎えに行くと、奥から、シッポを下げ下げ
ななっち登場(^-^;)

『ななちゃんトリミングカード』によると・・・
『最初ビクビクしていましたが、頑張って出来ました。』
だってーーー。ぷっ♪

なな、チョーふわふわでビックリです。
高級な(?)香りがするし、ななじゃないみたい。

2008年10月11日(土) ビューティー・ペア
ビュ〜ティビュ〜ティ〜〜♪ ココりん、ななと違う日にシャンプーしてもらいました。
首におリボンをつけて帰ってきましたよ(^-^*)

『ココちゃんトリミングカード』を見てみました。
『とってもおりこうに出来ました。両耳が少し汚れていま
した。』

あ !! お手入れしていないのバレちゃった !!

ななっち、シャンプー帰りのココをクンクンクンクン・・・。→→
ココのシッポは激しく動くから(ななのシッポと大違い!)、
クンクンしにくそうねぇ。

2008年10月18日(土) 腹
ダメダ〜メ ぴーが早朝から腹太鼓を披露してました・・・。

初めて聞く「ポンポコポ〜ン♪」に喜ぶココ。
シッポをブンブン振ってます。

一方ななっち、ベッドで丸くなって顔も上げず。
だって、年長者(なな&みやび)は見たくないんです !!
何度も見たし、見苦しすぎ !!

必死にポコポコやるぴー。
なな、片耳だけピクッと動かしてあげてましたわ。
                                          ↑ オンマウスありまーす!

2008年10月21日(火) コスモス
残念! 焼き餅が食べたくなったので、コスモス畑にゴー♪
恐ろしいことに、ウマウマ屋台が1台もいなかったですぅ。

2人並んで撮るのってどうすればいいの?→→

ななは撮影会に慣れております! ばっちりカメラ目線 !!
後ろから「さすが柴だね」って聞こえてきました♪
(↑ホクホクの飼い主たち)
ななっち、ココのおかげで得したねっ !!

◎動くななココ◎ 並んでお散歩♪

2008年10月23日(木) 怖いななねぇね
容赦しない! 21日の『動くななココ』を見た2匹の大ファンから(←!)
「ななココが仲良しすぎるぞ」と苦情がありました(笑)

そうなの! ななっち、普段はココにやさしいの!
(ホントはただ無関心なだけ ^-^;)
ココが調子に乗ると、怒れて怒れてたまらないのよねー。

頭突き !!
ななねぇねの必殺技ですわよ !!
ココがはしゃぎだすと、全力で走ってきてドッカーーン !!!!
今、ココが一番怖〜いのは、ななの走ってくる足音です。
                                     ↑無理矢理ぴーの膝でくつろぐ頭突きのなな

2008年10月28日(火) 御前崎
かわいいお嬢さんたち 週末、みんなで御前崎を歩きました〜。

二匹で歩くって、ホントに大変っ。
今までウンチ処理係だったみやびが、どちらか一匹を引率
しなくちゃいけないの。
ウンチ処理係と兼任なのよっ !!

で、お散歩歴5年半のななをチョイス。
さすがベテラン! 前を見据えて(←正確には地面)
スタスタ歩くので、ラクラク引率です♪

海岸を「なな&みやびペア」でスッタスタ〜♪ 公園だってスッタスタ〜〜♪
階段・・・もうもう !! ここだけはスタスタ禁止 !! (引率係がスタスタ不可能)

2008年10月29日(水) 素晴らしさ
寝てばかり ココはまだ半年のお子ちゃまです。
10月21日にも書いたけど、ココのおかげでななが
素晴らしくみえます !!

例えば・・・
  おとなしい    → 天才に見える
  目がちっちゃい → 目にゴミが入りにくい
  いいうんちょ   → ゴハンはよくかんで食べる

ね、素晴らしいでしょ !!
                 平日の昼間のお二人さん →

 
Home