Home > 日記 2008年6月

2003年 9月 10月 11月 12月
2004年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2005年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2006年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2007年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2008年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2009年 1月 2月 3月 4月

2008年6月17日(火) 姉妹に!
ちっちゃい! なながお姉さんになりましたっ !!

ななっち、ビビリーなので、近くで見るのは無理(笑)
親切にお尻を押してあげたら、すごく怒られちゃった。

初めての多頭飼いで、ドキドキの私たち。
なな&ココ、仲良くなってくれるといいなって思います。
まずは、ゴハンやナデナデなど、全部ななっちから行う
ようにしてみます!

☆ ココ 2008年4月10日生 6月15日家族に ☆
                                            オンマウスあります♪

2008年6月19日(木) 甘えん坊
キュート! ななっち、昨夜もぴーとみやびの間で寝ました。

その前の日も、その前の日も・・・。
えっと、15日の夜から三人くっついて就寝ですの。

くっついて暑いなな、手足が伸びてるのよねー。
暑いし手がジャマだし、今週は寝不足よ〜〜〜。

早くココに慣れて、1日も早く自分のベッドで寝れるように
なってください♪
           オンマウスで新入りチワワのココ →→

2008年6月26日(木) ななココ
お嬢さんたち ココ、90g大きくなりました♪(本日770g)

月曜日の夜、下痢と嘔吐がすごくて心配したの・・・。
1日2回のゴハンを4回(1回たったの7g!)に分けてみたら
大成功〜♪ バナナうんちょになりました〜♪
検便も問題なかったので、ひとまず安心です。

そして、予想はしてたけど、なな、全然ココと仲良くしま
せーん。(^-^;)
くっついて眠る二人が見れるのは、いつのことやら・・・。

 
Home