Home > 日記 2008年11月

2003年 9月 10月 11月 12月
2004年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2005年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2006年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2007年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2008年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2009年 1月 2月 3月 4月

2008年11月11日(火) ぎゅうぎゅうぱんぱん
キツキツだった・・・ ハエが一匹、部屋の中に飛び回っていましたっ。
具合の悪くなるななっち(^〜^;)

でも、ラッキーなことにハエさん移動。
玄関でブンブンやってたから、一安心。
が!みやびがお出かけしている間に、部屋に出戻り。

ななっち、ココのペットボイジャーに隠れたそうよ。
ココ用なので、顔が入りきらなかったんだって!

「キツイ!全部はムリ!」って悪戦苦闘したのかな?

2008年11月17日(月) おかえり♪
元気だよ〜♪ ココ、12日に避妊手術をしました。病院に2泊3日しました。

ココがいない間、ななっち、超ひま。
寝る。ゴハン食べる。寝る。みかん食べる。寝る。
食っちゃ寝(^-^;)

ココ、カラー(SSサイズ!)を着けて15日に帰宅しました。
すごく元気!
ガツガツ食べて、プリプリ出してます !!

ななが手術したときは、ゴハン食べれなかったのにねー。
うん○しながら痛くて泣いたのにねー。                     ななの足、かわいいでしょ♪ ↑

ココ、残っていた乳歯を抜きました。デベソも治してもらったので、ぺったんこのお腹になりました。

2008年11月21日(金) いいコ・・・
帰りたい ななっち、シャンプーに行きました。犬生2回目ですよ !!

ワクワクしながら、ななの様子を覗いてみました♪
な、なんか・・・お、お口の周りがヘンだわ・・・。
口輪されちゃったのね(^〜^;)(オンマウスでアップ→)

お店にいる子犬の「キャンキャン♪」に混じって、
「あぅぅ〜〜。あぅぅ〜〜〜。あ゛ぅぅぅぅ〜〜〜〜〜。」
シッポもないですぅぅ。

トリマーさんから
「足を触られるのが苦手みたいですけど、それ以外はとってもいいコでしたよ」って言われました。
いいコ・・・トリマーさん、ありがと。

 
Home