Home > 日記 2007年7月

2003年 9月 10月 11月 12月
2004年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2005年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2006年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2007年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2008年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2009年 1月 2月 3月 4月

2007年7月2日(月) おニュー
飽きるに2,000点 おもちゃを買ってあげました。

ななっち、気に入った模様です !!
特に、中央の布の部分。
ここをくわえて、振り回したり放り投げたりしています。

あっという間にボロボロになりそうだよ。
もしくは、すぐに飽きてインテリア。

寝ていたところを起こしてパチリ。不機嫌(^-^;)→

朝 ロータス(チキンレシピ)
夕 馬肉、ケーナインヘルス、カルシウム、キャノーラ油

2007年7月6日(金) 夏なので
ひー !! 出ましたーー。

眠気が吹っ飛ぶなな。
シッポ下げ下げ、なんとかドアまでパトロールしてました。

現在は、寝てるんだけど、おめめパッチリ☆
蚊が飛んできたら、すぐ対応するためだと思われます。
たいへんだねぇ(^〜^)

朝 ナチュラルバランス(ウルトラプレミアム)
夕 馬肉、ケーナインヘルス、カルシウム、キャノーラ油

2007年7月8日(日) ななの役割
ダッシュ!ダッシュ!ダンダンダダン! 拭いても拭いても床が汚れる!と思ったら、イスのコロが
すごいことになってました !!

全員参加で、コロ掃除。
お決まりの役割分担は、以下のとおりで〜す。
 ぴ:イスを持ち上げる係
 み:コロを拭く係
 な:コロがキレイになったかどうか目視係(最終チェック)

目視係、拭く前に目視してるのよねー。
拭き終わったときは、床で寝転がってましたわ。
                                          ↑昨日のなな。元気です!
朝 ナチュラルバランス(ウルトラプレミアム)
夕 馬肉、ケーナインヘルス、カルシウム、キャノーラ油

2007年7月11日(水) イス取り
あくびちゃん みやび、夕食後はソファでごろ〜と横になっています。
横になっていれば、ななっち、ソファに上がってきません。
広々よ〜♪

さっき、用事があって、ちょっとソファを離れました。
足音がしたので振り返ると、なながソファに向かってる !!

走ってソファに戻るみやび。(←いじわる!)
ででーんっ !! と横になりました。(←鬼 !! )

ななと目が合っちゃった。
ななには悪いけど、オトナは何かとお疲れなんですのよ。オホホ。(←ゲームのし過ぎ ^-^;)

朝 ナチュラルバランス(ウルトラプレミアム)
夕 ナチュラルバランス(ウルトラプレミアム)

2007年7月13日(金) 連発
ワンコに報告 今朝、ななっち、オナラ連発してました。

みやび 「なにプゥプゥしてるよ〜♪」
なな   「ガルルッ !!!!」

怒られました。

お腹の具合が悪いのかな?って心配になったけど、
そうじゃないみたいです。
ただの茶色の怒りんぼさんです。

朝 なし
夕 ナチュラルバランス(ウルトラプレミアム)

2007年7月15日(日) 効果ありあり
チョンチョン♪ 台風が通り過ぎて、朝からムシムシ。ε〜( ̄、 ̄;)フゥ...
エアコン入れて、ごろ〜んと寝転がるみやび。
チョ〜快適♪

うとうとするみやびの膝の裏に、突然、蚊が止まりました。
足をブルブル〜。見事に蚊を追い払いました。(←牛並み)

しばらくして、うとうと・・・。また蚊が止まりました!
足ブルブルッ! 飛び去る蚊。

信じられないことに、また蚊が止まりました !!
こ、こんにゃろめーーーっ !!!

飛び起きると、目の前になな。おめめ、キラキラさせてました。
そうなの。蚊はななだったのよー。みやびの膝の裏を、鼻でチョンチョンしてたのー。

ぴーが「散歩どうする?」とか言ったらしく、それを聞いたななが「起こさなくちゃ!」と考えたみたいなの。
すっごいかわいい起こしかたで、笑ってしまったわ♪

朝 ナチュラルバランス(ウルトラプレミアム)
夕 馬肉、ケーナインヘルス、カルシウム、ごま油

2007年7月16日(月) 連休最後
ソイヤーー! ガーデンパークをお散歩しました。

着いた途端、大爆走 !! →→
そして、驚きの急ブレーキ !! シ〜〜〜(笑)

急ブレーキ、これがもうすごいのなんの!
キッッ!って止まりました。

「ななっち、すごい!」って感心したけど、
「走る前にシ〜すれば?」とも思いました。

朝 ナチュラルバランス(ウルトラプレミアム)
夕 馬肉、野菜いろいろ、カルシウム、キャノーラ油

2007年7月17日(火) 眼力ビーム
開けごま! 戸が閉まってると、寝室に行きたくなるヒトがいます。
(写真はちょっと前のななっち)

手でカリカリやって、鼻でグイグイやってます。
それでも開かないときは、戸をじーっと見つめます。

それって・・・今流行の眼力だね !?


朝 ナチュラルバランス(ウルトラプレミアム)
夕 馬肉、ケーナインヘルス、カルシウム、キャノーラ油

2007年7月21日(土) 雨
余裕しゃくしゃく! 街中を歩きました。(駐車場代\300よっ!)
アーケードがあるので、ちっとも濡れません。
余裕のあくび〜。→

人が多いから、ななっち、迷子にならないようにピッタリ
くっついて歩きました。
みんなにかわいいって言われちゃった♪

いつもは全然くっついてないんだけどねー。

朝 ナチュラルバランス(ウルトラプレミアム)
夕 ナチュラルバランス(ウルトラプレミアム)

2007年7月22日(日) プチお出かけ
余裕なし! ななといっしょに、蒲郡の竹島へゴー。
夕方到着しました。島をぐるっと一周。

そしてそして!回転すし屋さんへゴ〜。
混んでたー。すごく待ったー。うまうまだったよぅ♪

お店を出ると、あらあら花火の時間じゃな〜い♪
(↑満腹ウキウキみやび)

ななはウキウキじゃなかったわね。→
大きな音は苦手のようです。
小さなブ〜ンって音も苦手だけど。

朝 ナチュラルバランス(ウルトラプレミアム)
夕 ナチュラルバランス(ウルトラプレミアム)

2007年7月29日(日) 冷え冷え
冷たいよ! 暑いですぅぅ。
朝起きたら、30℃を超えていたのよ !! ビックリ !!

さて、今年も冷え冷えマットを買ってあげました。
約1ヶ月間、ななっち、マットに乗る猛特訓 !! (←大げさ)

数日前から実際に使い始めています。
マットに飛び乗ってくれるのよ!
眼は「チーズ♪」と言ってるようにも見えるけど(^-^;)

マットを準備したあと、みやびはお仕事へ。
ななっち、使ってるかどうか、ビミョーな感じ・・・というか、使ってなさそう。
マットの中の保冷剤、ほとんど溶けてないんだもん。 ε〜( ̄、 ̄;)ゞフー

朝 ナチュラルバランス(ウルトラプレミアム)
夕 吉岡(アダルト・フィッシュ)

2007年7月30日(月) 脳内メーカー
むむぅぅ・・・ うわさの「脳内メーカー」やってみましたーっ。

結果を見て「うそだ!」と思っちゃった。
もう一度入力したけど、やっぱりこれです(笑)→



そして!見てほしいのは、下の画像ですよっ !!

じゃじゃ〜〜ん☆
「脳内相性メーカー」で出てきたみやびとななの
相性で〜〜す。

みやびの脳内は「愛」でいっぱい♪
ななの脳内には「楽しい」もあるよ♪

きゃ〜〜〜〜〜〜〜♪♪♪



ステキ〜♪

 
Home