Home > 日記 2009年4月

2003年 9月 10月 11月 12月
2004年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2005年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2006年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2007年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2008年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2009年 1月 2月 3月 4月

2009年4月4日(土) 桜♪
細目 4人でウキウキしながら、桜の岡崎城公園へゴーゴー !!!
だって、ちびっこココがお花見に初参加なんですもの♪
・・・が・・・雨降ってきちゃった・・・。

でもでも、お久しぶりのさちぽんファミリー(*^-^*)
大喜び♪ えっとね、うんとね、飼い主だけ・・・。

ななは目がちっちゃーーくなってたわねぇ。(オンマウス→)
(↑つまらないと目が小さくなるの。 ^〜^;)

が!さちぽんたちがおやつを隠し持っているのを発見!
すてき☆ 態度が豹変 !! おめめ5倍よーーっ(笑)

そして、本日一番の注目はココのお洋服。
さくら色のパーカー、なんと!さちぽん作なのです !!

オンマウスで、後ろ姿も見て。→→
かわいいパーカーと、かわいいココで、かわいさ2倍♪
いや、100倍♪

ココ、今夜はさくらパーカーでねんねするそうです。
あ。ななはいつもどおり裸で寝るそうです。

いつも見てくれてありがとうございます!
実は、ブログにチャレンジすることにしました。
ぜひぜひご覧ください。
今後ともよろしくお願いします♪   みやび

ブログはこちら → ななさんココさん

 
Home