Home > 日記 2008年2月

2003年 9月 10月 11月 12月
2004年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2005年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2006年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2007年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2008年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2009年 1月 2月 3月 4月

2008年2月11日(月) 通せんぼ
ニコニコななっち やっほほ〜い♪ お久しぶり〜♪

さてさて、昨日、みんなで川根に行ってきました。
お散歩して、温泉入って、帰り道は記憶なし。(←な&み)

帰宅したら、オリーブ(ネコ16歳)が待ち構えていました。
階段の途中にどーんと座り込んでいたの。

ななったら笑っちゃうのよー。
いつもオリに威張ってるくせに、ガタガタ震えだしたの。
それもすっごいガタガタ。ぷっ♪
                                          ↑川根では元気でした(笑)
「通れない。もう二度とお部屋に戻れないわん・・・」って悲しくなっちゃったのかな。

朝 アニマルワン・グリーングレイン(チキン)
夕 鶏骨ごとミンチ、モンジーズ・オーガニック

2008年2月14日(木) 見送りゼロ
同感! byみやび ぴー、いつもより早い5時半に起床。(←出張です!)
なな、いつもと同じ7時に起床。

ということは、ぴーのお見送りもしないで、羽毛布団で
ぬくぬく寝てたヒトがいるってことです !!

フツーなら、がさごそ音が聞こえたら起きるよねぇ?
ななっち、冷たいなぁ。
(ななのこと言えないけどね ^〜^;)

朝 アニマルワン・グリーングレイン(チキン)
夕 鶏骨ごとミンチ、モンジーズ・オーガニック

2008年2月18日(月) 真冬
寒い・・・。もうだめ・・・。 激寒ですぅぅ。

週末の夜、お散歩してたら雪が降ってきました !!
ななっち、目に雪が入らないように薄目(^-^*)→

写真撮影のあと、右へ左へ雪を追いかけてましたよ。
でも、すぐ解けて消えちゃうので・・・
ぴーの周りをタタタタ走って、「雪をこっちに蹴って !!」って
無理なお願いをしてました。

朝 ドットわんごはん
夕 卵、ドットわんスープ、モンジーズ・オーガニック、オリーブ油

2008年2月26日(火) うろちょろ
おめめ、開けれない。 現在、夜10時過ぎです。
ななが部屋の中をウロウロ歩き回っているのよねー。

うんちょがしたいのかもしれません !!

ウロウロするななを見ていたら、ウロウロついでに
「ペットのカメさん(←ななのペットなのよ!)」を観察して
ました。

さて、雨もやんだみたいだし、夜だけど今からみんなで
お散歩行ってきま〜す。
                                     先週末のなな。暴風のため、旗も耳もパタパタ。
朝 ドットわんごはん
夕 鶏骨ごとミンチ、モンジーズ・オーガニック

 
Home