Home > 日記 2007年12月

2003年 9月 10月 11月 12月
2004年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2005年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2006年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2007年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2008年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2009年 1月 2月 3月 4月

2007年12月1日(土) ニュー・カー
おチビさん ななっち、みやびカーに乗り慣れていません。
だって・・・今日が新車1ヶ月点検なんですもの〜♪

クルマ屋さんに着くまで、ななっち、後ろの席でうぃ〜っと
首を伸ばして外を見てました。
おチビだから、要背伸びです!

「空・空・空・・・家! 空・空・空 !! 」(←いなか ^-^;)
背伸びしても、道路は見えないと思われます。

朝 アニマルワン・マザー
夕 アニマルワン・マザー

2007年12月3日(月) モコモコ
サンタさん来るかな? ななっち、晩ごはんを食べ終わると、靴下くわえてます !!
わざわざ寝室に探しに行くんだよー。

今日はみやびのモコモコ靴下を見つけてました。
モコモコをくわえて歩くななは、目がキラキラ☆

そんな姿を、ぴーに見られたみたい。
「ちょうだい!」って言われてたから。

みやびのモコモコ、驚きの大人気♪

                                      昨日、駅前でパチリ☆(オンマウスあり〜)
朝 アニマルワン・マザー
夕 鶏骨ごとミンチ、モンジーズ・オーガニック

2007年12月5日(水) 方向オンチ
方向オンチかも? いつものメンバー+みやび母で、夜のお散歩〜。
なな引率係は、みやび母でした。
ぐる〜っと歩いて、帰り道。

「ななは偉いから、駐車場わかるもんね〜」とななに話し
かける母。
・・・ななっち、右に曲がらず、スタスタ通り過ぎました〜。

駐車場に入って
「じゃあ、自分の車はわかるよね〜」と母。
・・・なな、車の前をスイスイ〜っと通り過ぎました〜。

「えっ !? あっ!?」母がそう言ってました。

朝 アニマルワン・マザー
夕 鶏骨ごとミンチ、モンジーズ・オーガニック

2007年12月8日(土) 掛け声
キレイだわん♪ 夜、お散歩しました〜。→

ななっち、すごく楽しそうだったのよ。
キラキラだから・・・じゃなくて、向かいに公園があったから。

薄暗い中で大爆走よーー。
「ななっち !! はっっ !!」 (← ぴーの掛け声。いつもコレ)

この妙な掛け声がかかると、なな、大張り切りです(^-^*)

朝 アニマルワン・マザー
夕 鶏骨ごとミンチ、モンジーズ・オーガニック

2007年12月15日(土) モーニング
噛み付きなな 人が朝食のとき、ななも席に着きます。
見たくなくても、ななが丸見えっ。
だって、みやびの真正面に座っているんですもの !!

で、今朝も丸見え。

茶色のお向かいさん、座ったまま伸び〜〜。
首をうーっと伸ばしたんだけど、ギシギシ音がしました。
歯?骨?スジ?・・・何がなったのかしら?

朝 なし
夕 アニマルワン・マザー

2007年12月17日(月) 365カレンダー!
あぁ、かわいらしい。 今年も「365カレンダー」が届きましたぁ

つい先日2007年版が届いたと思ってたんだけど・・・。
1年の早さにビックリ仰天ですぅぅ。

ななっち、お誕生日の1月7日に載せてもらいました。
そして、あらま !! 隣の8日にアミちゃん&ポップちゃん !!

新年早々、美人が続きますな !!

朝 アニマルワン・マザー
夕 馬肉、モンジーズ・オーガニック、カルシウム

2007年12月19日(水) 過去の記憶
お薬うまっ! 寒いーーっ。夜、みんなでお散歩ーーっ。

グイグイと先頭を行くのは、もちろんなな。
が、急にシッポ下がっちゃったの。

ぴーが言うには、だいぶ前、そこの家のダックスちゃんに
すっごく吠えられたんだって。
なので、そこを通るときは、具合(←シッポの)が悪くなる
そうです。

具合の悪いななには悪いけど、ちょっと笑っちゃったわ。
                                      今シーズンもフィラリアが終了しました〜。
朝 アニマルワン・グリーングレイン(チキン)
夕 馬肉、モンジーズ・オーガニック、カルシウム、ごま油

2007年12月24日(月) クリスマス・イブ
おやつ♪ 昨日、駅前でサンタさんに変身しました〜。
が、1秒も経たないうちに帽子を払い捨て。

着帽! 払い捨て。
着帽っ !!  払い捨て。
着帽ーーっっ !!!  払い捨て。
ななっち、超いじわるだよ

しか〜し、おやつが勝ちましたわ。おほほ。→

朝 アニマルワン・グリーングレイン(チキン)
夕 馬肉、モンジーズ・オーガニック

2007年12月27日(木) かわいすぎる!
ネズミに大変身! 来年の年賀状ですが、なんと!25日に投函済みです !!
今回もなながモデルですわよ〜ん。→→
なんてかわいらしいネズミ犬♪

話は変わって・・・
今日はみやび父とお散歩したななっち。
なかなかうん○が出なくて、1時間近く父を連れ回したん
だってー。
他人に厳しいワンコです。

朝 アニマルワン・グリーングレイン(チキン)
夕 馬肉、モンジーズ・オーガニック、カルシウム

2007年12月31日(月) 2007年大晦日
ウリなな見納め プラごみの日だということを、すっかり忘れていましたっ。

猛スピードで発泡スチロール箱を壊すぴー。
危険なので(?)、ななは離れて応援。

発泡スチロールの小さいつぶつぶが散乱。
ぴ 「すぐ掃除機かけて!ななが食べるから!」
み 「そんなの食べないよねー。ななっちぃー?」

なな、破壊現場にダッシュしてました !!
振り向いたななの鼻には、白いつぶが付いてましたわ。

みなさん、今年もありがとうございました。よいお年を〜♪

朝 アニマルワン・グリーングレイン(チキン)
夕 馬肉、モンジーズ・オーガニック、カルシウム

 
Home