Home > 日記 2008年4月

2003年 9月 10月 11月 12月
2004年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2005年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2006年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2007年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2008年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2009年 1月 2月 3月 4月

2008年4月5日(土) お花見
だんご三兄弟! ななと岡崎城へお花見に行ってきました〜♪
天気もいいし、お花もきれ〜い♪

風が吹くと桜の花びらがふわふわ〜っと舞うんです。
ななっち、うれしそうに追いかけるので、花びらを集めて
ななの上にふわ〜っとやってあげたのね。
そしたら、ものすごーく避けるんだよ !!

そして、花といえばうまうまでございます♪(オンマウス→)

うまうまに引き寄せられていたら、おやまあ!
同じくうまうまツアーのライス様&ネオ様登場 !!
お久しぶりっこ
ライスっち 隣でくつろいでくれましたわ。
 お礼にオシリを触ってあげました♪
ネオっち いっしょに遊びました。
 私たち、すっかりイイ仲ですの♪
ななっち 誰とも遊びません。
 みやびの膝に乗って、終始よそ見。

ななっち、よそ見してただけなのに、
疲れました〜。
帰り道、女子二人はとっても静かでした〜。

2008年4月11日(金) がんばった2匹
新種の合コン 昨日、動物病院に行ってきました。

なな(5歳)は、予防注射とフィラリア検査。
オリーブ(17歳)は、首におできができました。

まずオリーブ。
溜まっていた液を出してもらい、ひとまず様子を見ます。

そしてななっち。息を止めて(?)注射。
先生に「緊張してるねぇ♪」ってオシリをポンポンって
叩かれてましたわ。

2008年4月14日(月) 犬も
大あくび 花粉が少なくなってきました♪
久しぶりにいっぱいお散歩ーーっ。(←昨日ね)

ななっち、伸びるリードで軽やかに歩きました。
平地では。
上り坂になったら、突然トボトボ歩き。

いっぱい歩いたから疲れちゃった?って心配していたら
下りはタッタカタッタッターーーーッ♪

犬も上り坂は体が重いんだー。へー。

2008年4月21日(月) 外食
なな&ぴー 週末の話。

外食(←カレー屋さんに行きました♪)して家に戻ったら、
柵がズレズレになってました !!

オリーブのお皿が洗いたてのようにピッカ☆ピッカ輝いて
るし、どうやらななも外食した模様。

外食・・・お皿を洗う手間が省けますね !!

                  ヘンな体勢のななっち →→

 
Home