Home > 日記 2007年10月

2003年 9月 10月 11月 12月
2004年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2005年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2006年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2007年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2008年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2009年 1月 2月 3月 4月

2007年10月3日(水) 秋
お帰りの舞 もう10月です。仕事終わって家に帰ると、もう真っ暗 !!

帰宅したみやび、暗い部屋に入りました。無言で。
ななのお出迎えはなし。
ななっち、何をしていたかというと・・・暗闇で低い体勢を
とっていました !!

「暗くてよく見えない。悪者だったら一目散だわん」って
考えていたと思われます。
                 今日、ぴー帰宅時の模様 →
朝 なし
夕 馬肉、ヨーロッパ・グレインフリー・ドッグフードミックス

2007年10月7日(日) 中田島砂丘で
波、いつの間に !? 海をお散歩〜〜。
なな、前足で砂を「バシッ !! バシッッ !!!」ってやりながら
ウッキウキ♪

バシバシしたせいかわからないけど、急に腕がかゆくなり
ました。→
かゆすぎて、大嫌いな波が近づいても、全然気付かない !!
サブーンって大波来たら笑えるぞ〜〜とワクワク飼い主。

結果は・・・もうちょっとでした(笑)(オンマウス→)
ななっち、濡れずにすみましたわ。

朝 ナチュラルバランス
夕 馬肉、モンジーズ・オーガニック・ドッグフードミックス

2007年10月10日(水) うまうまデザート
いただきまーす! 先週末のななっち。→
爪切りのご褒美を半分残しておいたみたいです。
夕食後、こ〜んな体勢で残りのグリニーズをもぐもぐ !!

やけにニヤニヤしてます!
「ゴハン食べたし・・・そうだ!グリニーズ食べるわん!」

小さな脳みそで思いついたのかな(^-^*)

朝 ドットわんごはん
夕 馬肉、ヨーロッパ・グレインフリー・ドッグフードミックス

2007年10月11日(木) お散歩用
手編みだよ! 友達が、お散歩バッグをあみあみしてくれました〜♪
今回のは、ひもが長くて、肩にかけれるの !! 便利 !!

お決まりの記念撮影〜。
ななっち、習い事に行くみたい !!

今週末あたり、バッグ使ってみよっか?
臭いけど、入れてみよっか?

朝 ドットわんごはん
夕 卵、納豆、モンジーズ、キャノーラ油

2007年10月13日(土) わんわん秋祭り in 浜松・遠州灘海浜公園
朝からワクワク♪ 「わんわん秋祭り」に参加しまーすっ !!
                                  ↓バラバラの自由人たち。おやまあ(笑)
てんでバラバラ 会場に着いたら、向こうのほうで手を振って
いる人&ペアルックわんこ発見 !!
一番遠くに住んでるのに、一番乗りの
さちぽんファミリーですぅぅ〜〜〜♪

ライスっち 私、ライスっちの大ファンなの !!
  みんなで歩いていたら、私の後ろに
  くっつき虫で歩いちゃって、ラブリー♪
ネオっち 唯一のメンズです!
  シッポ振って近づいてきてくれたので、
  ちゅ〜しておきました(*≧∀≦*)☆      ↓記念撮影中なのに、人の話を聞こうとしないみなさん
こっちに注目してくださーい!
そして、おそろいのバンダナの
かわいこちゃんたちがやってきました。
ユカヨシさんファミリーです。きゃ〜〜〜♪

アミカちゃん あら、たくましくなってる(笑)
  走る姿がなんとも言えないの!
  チョーかわいっくて、もう釘付け♪
ポップちゃん おっとりしてると思ったら、
  「だるまさんが転んだ」のとき、誰よりも
  張り切っていたの。笑っちゃった〜♪
うふふ〜♪
みんなでファッション・コンテストやゲームに
参加したんだよー。

(右写真) 「ファッション・コンテスト」
  着替えるとき、叫んでました(笑)
  なな、キンチョーしてます!
(オンマウス) 「ゲーム」
  「だるまさんが転んだ」の真っ最中だと
  いうのに、ぴーに笑顔で合図。

夕方4時近くまで、みんなでの〜んびり。
ななは、ワンコたちに「ワンワン!ガルッ!」とか「アゥアゥアゥアゥ・・・」って何回も言っちゃった。
でも、ホントは仲良くなりたいので、みんながよそ見してるときに、そ〜っとお尻クンクン(笑)

お話して、おさわり(ワンコたちにだよ!)いっぱいして、楽しかったよぉぉ。
みんな、ありがとー。また絶対会おうね☆

朝 アニマルワン・グリーングレイン(ポーク)
夕 馬肉、ケーナインヘルス、カルシウム、キャノーラ油

2007年10月15日(月) 川の字
真剣勝負! 涼しくなってきました〜。
ななっち、朝になるとお布団に入ってきます。

枕と枕の間にスッポリ納まってるときもあるけど、今朝は
ぴーの枕に頭を乗せてました。
犬に枕が必要なのかな?っていつも思います。

   土曜日のなな。真剣な顔が笑えるぅ〜。→→
   バーに触れないよう、おててをギュッ!とさせてます。

朝 アニマルワン・グリーングレイン(ポーク)
夕 馬肉、ケーナインヘルス、カルシウム、キャノーラ油

2007年10月22日(月) お腹と背中
明日には完全復活だよ! なな、今朝、ゴハン食べませんでした。
実は、昨日の夜も食べなかったの・・・。

心配なので、仕事終わって超特急で帰宅っっ。
家に着いたら、同じく超特急で帰宅したぴーと、みかんを
パクパク食べてました !!

でも、カリカリの食いつきはイマイチ・・・。
早くモリモリ食べれるようになってほしいです !!!!!!!

朝 なし
夕 アニマルワン・グリーングレイン(ポーク)半量

2007年10月25日(木) 大成功!
よっしゃ! なながナデナデを熱望してましたっ。
ぴーは無反応。(←寝ていたので当たり前)

見つめていても起きないので、無理矢理、ぴーの手のひら
に、頭をくっつけ始めるななっち。
頭をもじょもじょ動かしたりして、うれしそう〜〜。
なでなでに成功したつもりなのね。ぷっ♪

あ、ななっち、昨日も今日もゴハン完食で〜す。

朝 アニマルワン・グリーングレイン(ポーク)
夕 アニマルワン・グリーングレイン(ポーク)

2007年10月27日(土) 新品!
ジロッ・・・ 新しいベッドを購入〜。
ななっち、へっぴり腰でニオイを嗅いでましたわ。

へっぴりななだけど、夜、自分でベッドに入ったの !!

ベッドに乗り、グルグル回転。
  ト、トイレと間違えてないよね? ( ̄△ ̄;) ドキドキ・・
で、反対にグルグルグルグル・・・。
  だ、だいじょうぶかな? ( ̄Д ̄;;
ホリホリして、こうなりましたぁ〜。→→
  よっしゃーーっ! \( ̄▽ ̄;)/

ななっち、すまして前方を見ているようだけど、実はこっちを見ておりますっ !! (↑オンマウス)

朝 アニマルワン・グリーングレイン(ポーク)
夕 馬肉、卵、ケーナインヘルス、キャノーラ油

2007年10月30日(火) 愛のお出迎え
かかし発見! 3日間出かけていたぴーが、昨日帰ってきました。

ななと一緒に、バス停でお出迎え。
バス停には、私たちの他にもお迎えの人がいました。

ななのお出迎え、一番激しいお出迎えだったわ !!

ぴーを見つけて、お尻がプリップリ♪
ピョンピョン飛び跳ねて、ぴーに体当たりーーっ!

ぴー、あっという間に毛だらけ。
                                     ↑先週末はぴー不在のため、二人でお散歩。
朝 アニマルワン・グリーングレイン(ポーク)
夕 なし

 
Home