Home > 日記 2007年11月

2003年 9月 10月 11月 12月
2004年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2005年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2006年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2007年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2008年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2009年 1月 2月 3月 4月

2007年11月3日(土) 多忙
そ、そう?におう? 我が家のお嬢様が、お嬢様らしくないニオイを漂わせて
います(^〜^;)
明日こそお風呂に入れなくっちゃ!

さて、今日はみやび母も一緒に車でお出かけです♪

車の中のななっち、忙しそう〜〜。
隣に座ってる母も見たい! 外も見なくちゃいけない!
到着するまでの1時間半、座るヒマなしって感じでした。

なので、帰りはずーっと寝てましたわ。

朝 アニマルワン・グリーングレイン(チキン)
夕 鶏骨ごとミンチ、ソジョーズ・ヨーロッパ・グレインフリー

2007年11月4日(日) 飽きた
ピンク一色♪ 魚が食べたくなったので、御前崎にゴーゴー。
ななは車でお留守番。
ぴーは海鮮丼、みやびはづけ丼を食べました♪

満腹になったので3人合流〜。海岸をお散歩〜。
おおっ !! ボール発見っ !!

広場に着いて、ボール投げ開始。やる気マンマンさ !! →

でもね、5分後にはね・・・
ぴ&み: 二人でボールをケリケリ。
なな:  ボールのことは、過去のこととなりました。          ↑帰り道コスモス咲いてました。
                                             (オンマウスで)
飽きっぽいなぁ。もぅ・・・。

朝 アニマルワン・グリーングレイン(チキン)
夕 鶏骨ごとミンチ、モンジーズ・オーガニック

2007年11月7日(水) 頑固寝グセ
乱れてます! 日曜日、念願のお風呂に入ったななっち。
ひどい寝グセがつきました !!

手で押さえても全然直らないのよー。

ななの寝グセなんて、初めて見たから驚いちゃった。

※翌日にはだいぶ元に戻りました〜♪

朝 アニマルワン・グリーングレイン(チキン)
夕 鶏骨ごとミンチ、モンジーズ・オーガニック

2007年11月11日(日) 遠出なし
にっこり♪ 佐鳴湖公園へお出かけ〜。(←すぐ近所)
ほんの少しだけ紅葉してましたよ。

なな、伸びるリードなので、自由に歩きました。
自由・・・つまり、道草しすぎ !!

道草しすぎて、2回も小学生に触られそうになったのよ !!
1回目 : ワンワンほえて、小学生を撃退(^〜^;)
2回目 : 体をくねらせ、タッチの差でかわす!

小学生が見えたら道草しない、と誓ったことでしょう。

朝 アニマルワン・グリーングレイン(チキン)
夕 鶏骨ごとミンチ、モンジーズ・オーガニック

2007年11月15日(木) 突然
チーズは夜中に食べました♪ 夜寝る前、オリーブ(ネコ16歳)はネコ缶を食べます。
ななは、大・大・大好物のチーズを食べます。

昨夜もウキウキでチーズ食べてたら、蚊がブ〜〜ン。
チーズぽろっ・・・。寝室に避難 ==3=3

弱虫毛虫ねぇと思いながら、寝室をのぞいてみると・・・
ぐーぐー寝てるじゃない !!
それも、ちゃっかりみやびの枕に頭乗せて。

えっ !? って思っちゃったよ。
ななは空いてる枕を見つけて、「あ♪」って思っちゃった?

朝 アニマルワン・グリーングレイン(チキン)
夕 卵、納豆、モンジーズ・オーガニック、カルシウム

2007年11月17日(土) 初やきいも〜〜♪
やきいもサイコー! やきいも食べたいけど、まず夕食。
ななと焼いもを車に残して、カレー屋さんへ。

やきいも袋を凝視してたので心配したけど、いもは無事。

家に帰ると、早速いも好き2人でモグモグ♪パクパク♪
ポロッとこぼすと、なながササッと拾ってくれます!

心がひとつになりました。(←アホアホ)

朝 アニマルワン・グリーングレイン(チキン)
夕 鶏骨ごとミンチ、モンジーズ・オーガニック

2007年11月21日(水) ネッシー・キリン
むむぅ・・・ 先週末、新しいおもちゃを買いました。
ネッシーみたいだけど、キリンなんだって。→→

家に帰ったら、ななっち、早速運んでました!

今日の夕食のときは、みやびの靴下(使用済み)と
なかよく?並んでました !!

買ってよかったわ♪

朝 アニマルワン・グリーングレイン(チキン)
夕 鶏骨ごとミンチ、モンジーズ・オーガニック

2007年11月24日(土) 香嵐渓
もみもみもみじ♪ 秋のお楽しみ、うまうま香嵐渓にゴーゴー !!

大渋滞にはまって、迂回して、お昼にようやく到着です。
もう腹ペコ。

まずはうまうまコーナーへ !! 三人早足 !!
食べてる間、なな、足元でおとなしく待っていました。
さすが4歳 !! すっごくすっごくえらかった〜。

満腹になったので、紅葉狩り開始っ。

人いっぱいだから会えないかも・・・と心配しながら           オンマウスありま〜す。↑↓
10月13日に着たよ〜。 歩いていたら、川の向こうにいたいた♪
3回目のご対面、ライス&ネオご一行様〜☆
今日もペアルックでかわいいですぅ♪

ななっち、久しぶりだけど、よそ見(^-^;)
「ダッコする?」って聞いたら、膝に飛び
込んできました!
で、急に強気になっちゃったのよねー。

「ワンワンワン !!」 (二匹が近づいたので)
「ウガガーーッ !!」 (写真撮影のとき、ぴーにオシリを押されたので)
「ガルルッッ !!!」  (さちぽん達に「ななちゃん、バイバ〜イ」って言われたので)

いっぱい威張ったので、帰り道はおとなしかったでーす(^〜^)
ライスっち&ネオっち、また威張りんぼと遊んでね♪

朝 アニマルワン・グリーングレイン(チキン)
夕 鶏骨ごとミンチ、モンジーズ・オーガニック

2007年11月25日(日) バッタリ
ジミジミ〜ズ ぽかぽか暖か〜♪ ガーデンパーク日和〜♪
考えることはみんな同じです。
アミちゃん&ポップちゃんも来てました〜〜(*^-^*)

ななね、ポップちゃんに駆け寄ったのよ !!
(↑飼い主にはそう見えました !!)
なので、ななの一番の親友は、ポップちゃんです☆

アミちゃんは、ななの永遠のライバルです!
だって、かわいすぎるから。

ジミジミ3柴、ちょっとずつですが自然体になってきた気がしてうれしいです♪

朝 アニマルワン・グリーングレイン(チキン)
夕 鶏骨ごとミンチ、モンジーズ・オーガニック

 
Home