Home > 日記 2008年3月

2003年 9月 10月 11月 12月
2004年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2005年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2006年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2007年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2008年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2009年 1月 2月 3月 4月

2008年3月11日(火) 春
ぽかぽか♪ あっ !! 3月になっちゃいました !!

我が家にも春がやってきましたよ。
ヒトは鼻から。   (←花粉症)
ななは太ももから。(←抜け毛)

太ももの毛がぽよぽよ浮いてるの! 引っ張りたい!
でも、ななが猛烈怒るんです。

抜け毛なんだからいいじゃん、ケチ!って思います。

朝 アニマルワン・グリーングレイン(チキン)
夕 鶏骨ごとミンチ、モンジーズ・オーガニック

2008年3月19日(水) 診察1日目
血出た・・・ ななっち、朝ゴハン食べなかったんです。

で、夕方、仕事から戻ったら、トイレシーツにうんちょ発見 !!
もうビックリ !! 血が混じっていたんですっ !!

病院で順番待ちのなな。診察室のドアに釘付け。→→

うんちょ持参しました。細菌がいっぱいいるって。
点滴と注射(下痢止め、吐き気止め、抗生物質)をチクッ。

診察が終わって待合室に戻ったら、ななっち、大きな声で
「あぅあぅあぅあぅあぅ・・・」ってしゃべってました。

夜は絶食。明日の朝も絶食です。

2008年3月20日(木) 診察2日目
イヤだな〜 朝起きたら、少し元気になってました。

今日も病院に行かなくちゃいけません。

ちょっと内股の前足がかわいいななっち。→
昨日同様、診察室のドアから目が離せません。

今日も点滴と注射をしました。

待合室に戻って、またまた「あぅあぅあぅあぅ・・・」
ななっち、周りの人に笑われてましたわ。

晩ゴハンは、病院の缶詰です。食欲はあります !!

2008年3月21日(金) 診察3日目
スヤスヤ・・・ ななっち、ぴーと二人で病院へ。

先生に「もうだいじょうぶだね」って言われたそうです♪
ななっち、今日も待合室に戻って「あぅあぅあぅあぅ・・・」
何なのかしらね?(笑)

缶詰、おいしいみたいです !!
モリモリ食べてますわよ。

お薬を3日飲んだら終わりでーす。

2008年3月29日(土) 完治
ごっそり 病み上がりです。→→

もうお腹は全然平気ですよ。

抜け毛が平気じゃないです!


 
Home