Home > 日記 2007年8月

2003年 9月 10月 11月 12月
2004年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2005年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2006年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2007年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2008年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2009年 1月 2月 3月 4月

2007年8月5日(日) 山へ
黒ヤギ&白ヤギ 「山=涼しい♪」と思い、ミルク・ランドにやってきました。

・・・大ハズレ。
三人、暑さでヨロヨロしながら牛を見物。牛は草に夢中。→
オンマウスでヤギさん。ぴーに夢中。→

このあと、白糸の滝に行きました。
滝を見て、ななっち、帰りの階段でうんちょ出ました。
階段の途中でプリプリよ。
器用で驚いちゃった。 w( ̄▽ ̄;)w

朝 吉岡(アダルトフィッシュ)
夕 鶏ミンチ、ケーナインヘルス、キャノーラ油

2007年8月7日(火) 睡眠
週末のなな 夜、真っ暗な台所で、ななが寝てました。
台所で寝るなんて、すごーく珍しい。
「なな、おいで〜」って声掛けたら、耳がこっち向きました。

しばらくして忘れたころ、暗闇からトコトコ足音。
近づいてきて、みやびのふくらはぎにチョンと鼻水♪
そして、そのまま去っていきました。


朝 吉岡(アダルトフィッシュ)
夕 鶏ミンチ、ケーナインヘルス、ごま油

2007年8月12日(日) 梨♪
ジュ〜シ〜だもん♪ 台所で梨を切っていた時のこと。

ななっち、みやびの足元で張り切っていました。
ピーピー鼻を鳴らしてみたり、グゥグゥ言ってみたり。

あげるなんて一言も言ってないのに、食べる気マンマン
ですぅー。

梨好き半数以上(なな&みやび)いるし、夢の箱買い?

朝 なし
夕 鶏ミンチ、ケーナインヘルス、ごま油

2007年8月15日(水) ボーロ祭り
マンゴー、抹茶などもあります! ななのために、ボーロ・バイキング(つめ放題¥200)に
チャレンジしました☆

いろ〜んなボーロがあったのよ。
「たこ焼き」とか「とんこつ」も詰めました。
家に帰ったら、どれがどれだか・・・(*´д`*)

ななの目の前に並べてみました。→
ヨシって言ったら、テキトーにパクパク食べるんだろうな〜
と思いました。
それが、ななっち、左から1粒づつ1粒づつ食べたんだよ !!

なな、A型でしょ?

朝 吉岡(アダルトフィッシュ)
夕 ナチュラルバランス(ウルトラプレミアム)

2007年8月17日(金) 夏おんな
ヤバヤバ写真 激暑です !!!
ソファに座って本を読もうとしたら、ソファも本も人肌に
なってました。( ̄Д ̄;;

夜も暑すぎ! お布団ぐちゃぐちゃだよ。(オンマウス→)

この写真が撮られるまで知らなかったけど、ななっち、
毎晩、腹出して寝てるそうです。

そして、何よりもショックなのが私の姿・・・。

朝 吉岡(アダルトフィッシュ)
夕 ナチュラルバランス(ウルトラプレミアム)

2007年8月20日(月) 物忘れ
冷えてます♪ ぴーの夏休みも終わりました。
(みやびは15日から働いてます !!)

ななっち、今日からエアコンなし。
現代っ子なので心配です。
出かける前に、冷え冷えマットを準備しました。

おやつ食べて、冷えてることに気付くなな。→
いい加減、おやつ食べなくても気付いてほしいです。

朝 ナチュラルバランス(ウルトラプレミアム)
夕 鶏ミンチ、ケーナインヘルス、キャノーラ油

2007年8月26日(日) 残暑
冷え冷えアゴ乗せ 8月も終わりだというのに暑いです !!
ホントにホントに暑いっ !!

夕食後、ななが膝に乗ってきました。
お散歩のアピールです!
ただでさえ暑いのに、アツアツのアピール(^-^;)

ななの希望、ダッシュを見終わったあとに叶いました。
約1時間、暑かったね。お互いに。

朝 ナチュラルバランス(ウルトラプレミアム)
夕 ナチュラルバランス(ウルトラプレミアム)

2007年8月27日(月) サービス
いつものが一番♪ 例のボーロ、ななっち、飽きちゃいました。
もごもごやって捨てるんだもん。
いつものボーロに戻すことにしました。

ななっち、早速トイレでおしっこしました。
大サービスで、ボーロ3粒ももらったのよ。
「おお!すごい!」て言われて、頭なでなでも付きました!

おしっこしただけなんだけどね。

朝 ナチュラルバランス(ウルトラプレミアム)
夕 鶏ミンチ、ケーナインヘルス、キャノーラ油

 
Home